同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ダンナ様が
「今日、体重100kgのボリビア人と腕相撲して
      右は勝ったけど、左は負けた
どうやらその体重100kgのボリビア人は左利きだったようで^_^;

今、ダンナ様の左手首には湿布が巻かれてます

アホだなぁ~と思っちゃった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今朝のズムサタの”ごくせん”の話題が!

映画館で流れるCMだったんだけど
生徒dがみんな出てるし豪華
映画館でしか見れないのがもったいない位

その後、卒業生も出るかも!?みたいなこと言ってるし

ホントなの?

昨日の亀ラジの初体験話でも

「あるけどコレまだ言えないんで、みなさんお楽しみに^m^」

って言ってるし

7月を楽しみにしててもいいんですか?

本気にしてもいいんですか?

ねぇ・・・ホントなの?


ポチっ♪が励みになります!(^^)!



明日は、久しぶりに釣りに行くので
お弁当やら、なんやかんや準備しなきゃ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
明日は、久しぶりに釣りに行くので
お弁当やら、なんやかんや準備しなきゃ

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/18 22:40】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也    ごくせん  映画  
|

管理人のみ閲覧できます
-



りこより
コメレス

こんばんわぁ♪

噂ばかりでよく分かんない状態が続いてたけど
ラジオで、それらしいことを
ちょこっと話したから
期待してもいいのかなぁと思って・・・

15日、申し込んだ!
どうだか分かんないけど^_^;
ファンクラブ枠がダメだったら
電話も頑張ろうかなぁと思ってるんだけどね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(Sun) 05:50 |   |  #[ 編集]
コメレス

こんばんわぁ♪

噂ばかりでよく分かんない状態が続いてたけど
ラジオで、それらしいことを
ちょこっと話したから
期待してもいいのかなぁと思って・・・

15日、申し込んだ!
どうだか分かんないけど^_^;
ファンクラブ枠がダメだったら
電話も頑張ろうかなぁと思ってるんだけどね♪
2009/04/19(Sun) 23:07 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
