同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日の、12,000円・・・
無事、振り込んできた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


聖の必殺!やっと発表になったね

お昼休みにリン友さんのブログで知り
横で、新聞見ながら食事をしてたおじさんから新聞を借りて見たよぉ

ボーズ姿も解禁

デビュー当時と同じに見えた
変わってないなぁって言うのが第一印象
なんか若くなったカンジ^m^

長い髪の方が好みだったワタシとしては
コンはもちろんだけど
ドリボは?
って考えちゃうんだけど
役になりきってる聖を見ると  新聞でね
金曜日が待ち遠しい

    

楽しみです♪


そして今日、upされたジャケ写

ベッキーの ”どーせ黒でしょ” 
の言葉通り^m^のジャケ写!

聖ヅラ梨で映ってるねっ

通常盤のジャケ写がカッコ良くって
初回しか予約してないけど、欲しくなっちゃった


婚カツ の上田クンも笑顔いっぱい
コレから美容師姿も見せてくれるのかな?

中丸のページのupされた写真をみて
亀チャンのがどっかにあるのかなぁって思ったり
今日は、いっぱいいっぱい
KAT-TUNのコトに触れていた一日だったなぁ・・・

明日への活力


<追記>
記事をエントリーしてたら、新聞が欲しくなっちゃって
チャリ飛ばしてコンビニ行ってきちゃった^_^;
ピアスの仕事人・・・
赤い仕立て糸を口に
うつむいた 匳 カッコいい

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


今朝またズームで”ごくせん“話しをしてたけど
こちらは、いつ発表になるんだろうね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 今朝またズームで”ごくせん“話しをしてたけど
こちらは、いつ発表になるんだろうね

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/20 22:30】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  田中聖  必殺仕事人  
|

NoTitle
えみりん
りこっぴちゃん こんばんわ。

12、000痛いね・・・。
ドリボ1回分って考えるりこっぴちゃん
かわいいv-238

黒=ベッキー 
私も頭に一番に浮かんだよ(爆)

だね・・・・。
早く 公の場で正式発表ききたいよねv-238

NoTitle
りこより
こんちわぁ~♪

痛いでしょe-259
だって12,000円だよ! ←しつこい・・・

ドリボ1公演分だし
ジャニショの写真だっていっぱい買えるも~ん
働いても他にどんどん消えちゃうわ・・・

アルバムのジャケ写!
見事に”黒”だったもんね^m^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこっぴちゃん こんばんわ。

12、000痛いね・・・。
ドリボ1回分って考えるりこっぴちゃん
かわいいv-238

黒=ベッキー 
私も頭に一番に浮かんだよ(爆)

だね・・・・。
早く 公の場で正式発表ききたいよねv-238
2009/04/21(Tue) 23:34 | URL  | えみりん #-[ 編集]
NoTitle
こんちわぁ~♪

痛いでしょe-259
だって12,000円だよ! ←しつこい・・・

ドリボ1公演分だし
ジャニショの写真だっていっぱい買えるも~ん
働いても他にどんどん消えちゃうわ・・・

アルバムのジャケ写!
見事に”黒”だったもんね^m^
2009/04/22(Wed) 16:46 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
