同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は。久しぶりに、な~んも用事のないお休み
と、言うことで
ず~っと行ってみたかった場所へ行ってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


行ってみたかった場所、それは
 ”ごくせん” のロケに使われた公園

最寄りの駅からは1時間ちょっと
久しぶりに長時間電車に乗って寝そうになっちゃった^_^;

駅について公園までしばらく歩くんだけど
天気が良すぎて、暑い暑い
でも、公園の中はちょうどいいカンジ
やっぱ”木”と”土”って大切だね
すごく気持ちよかったぁ

そして、お目当ての噴水へ

PA0_0160.jpg

休憩中のサラリーマンや
親子連れのたくさんいる中パシャ

亀チャンも、赤西クンも歩いた道

PA0_0161.jpg

帰って来てからは、もちろん
 ”ごくせん” を見てるよ(*^^)v

やっぱ  カッコいい
あの目大好き

他にも行ってみたいトコはあるけど
東京はわかんな~い

さっ!今晩は ”匳” 仕様になった聖が見れるのかな?



ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/22 16:41】 | KAT-TUN
|

NoTitle
電車で1時間かけて行ってきたの?すご~い!
昨日は天気も良くて、ロケ地めぐり日和だったね(笑)
あぁ~私も、アクティブに動きたいけど
どうも最近行動力が・・・(´ー`A;)
行ってみたいとこは色々あるのに・・・(苦笑)


NoTitle
りこより
こんばんわぁ~☆

仕事も休みで、学校事もなかったから
子供達がかえってくるまで!
と思って出たはイイんだけど
携帯で乗継ぎを調べたら1時間越えてるのに気づいたの(ToT)
でも気持ちは行くe-282モードだったし
コレを逃したら、いつ行けるかわかんなかったし
行ってきたわ^m^

思い立ったら吉日だねe-287

そうそうロケ地といえば桜木町の
アート落書きが無くなっちゃってたe-350
ブログで書こうとお持っててすっかり忘れてる・・・




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
電車で1時間かけて行ってきたの?すご~い!
昨日は天気も良くて、ロケ地めぐり日和だったね(笑)
あぁ~私も、アクティブに動きたいけど
どうも最近行動力が・・・(´ー`A;)
行ってみたいとこは色々あるのに・・・(苦笑)
2009/04/23(Thu) 05:44 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
NoTitle
こんばんわぁ~☆

仕事も休みで、学校事もなかったから
子供達がかえってくるまで!
と思って出たはイイんだけど
携帯で乗継ぎを調べたら1時間越えてるのに気づいたの(ToT)
でも気持ちは行くe-282モードだったし
コレを逃したら、いつ行けるかわかんなかったし
行ってきたわ^m^

思い立ったら吉日だねe-287

そうそうロケ地といえば桜木町の
アート落書きが無くなっちゃってたe-350
ブログで書こうとお持っててすっかり忘れてる・・・


2009/04/23(Thu) 22:36 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
