同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は朝からおニイのソフトで強風の中
立ちっぱなしで
腰が痛くなっちゃった
りこっぴですが

みななんは、いかがお過ごしですか?


昨日の魂ラジ

ホントとぎれとぎれだし雑音は入るし
泣きそうになっちゃった

今年に入ってから、二ッポン放送の入りが悪くって・・・
どっかにマンションでも建ったのかなぁ
何か違う電波飛んでる?

とにかく所々しか聞こえなくって
とぎれとぎれだから
話しの内容も理解できず

そんな中
ファンからのメールでダメだしを受けてた亀チャン
色々チャレンジしたかったのね
だから、あのモジャも?

その後も、いろんなダメ出しがあったみたいだけど
聞き取れず・・・

今回は王道をいく!とか
鼻から体液が・・・とか
ホント前後がつながらない

以前、録音を失敗したりしたときに
ちょこちょこ聞きに行ってた某サイトさんも
削除されちゃってるし・・・

誰か聞けるトコを知ってたら教えてください


ポチっ♪が励みになります!(^^)!



続きは、やっと読んだ$誌

M誌についてた”ヤンソン”
メンバーが今回のアルバム&ソロ曲について語ってて

亀チャンは

  ソロのテーマは ”和” ザ・カッコつけてます!
テーマは”和モノ”歌詞が、”とある戦国武将の女”っていう設定になってて
愛におぼれた女性の深くて重~いラブソングになってんの


だって 濃姫目線なのかな?
ライブ用のアレンジもあるみたいで楽しみ

あと気になったのは聖

『SADISTIC LOVE』で交互にメンバーとラップの掛け合いをしてるみたいで
歌詞も載ってるんだけど
亀チャンには、どんなワードを言わせたのか聞きた~い  ←まだ聞けてないの…


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
M誌についてた”ヤンソン”
メンバーが今回のアルバム&ソロ曲について語ってて

亀チャンは

  ソロのテーマは ”和” ザ・カッコつけてます!
テーマは”和モノ”歌詞が、”とある戦国武将の女”っていう設定になってて
愛におぼれた女性の深くて重~いラブソングになってんの


だって 濃姫目線なのかな?
ライブ用のアレンジもあるみたいで楽しみ

あと気になったのは聖

『SADISTIC LOVE』で交互にメンバーとラップの掛け合いをしてるみたいで
歌詞も載ってるんだけど
亀チャンには、どんなワードを言わせたのか聞きた~い  ←まだ聞けてないの…

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/26 22:20】 | 亀梨 和也
【タグ】 亀梨和也  1582  魂ラジ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
