fc2ブログ
同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
今日は、朝から嬉しいニュース♪

亀梨 和也  ごくせん THE MOVIE 出演!!

待ってました
ズームは毎日録画だからヨシとして
その後の番組を予約して仕事へ出発した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


帰ってきてから早速編集

♡ズーム
♡スッキリ!!
♡おもいっきりDON
♡ミヤネ屋
♡リアルタイム

ミヤネ屋が時間的には一番長かったかな?
ヤンクミの家でお酒を飲むシーンに声もついてたし!

4年前の”竜”の映像の出てきたりして
もぉ~~~カッコいい~

編集しながら叫んじゃいました^_^;

ZEROも張っといた方がいいかなぁ

うん♪張っとこ


明日は、家庭訪問
順調に来てくれれば3時から順番に、先生達が!
明日も1時までは仕事を入れちゃったので
今日のウチに掃除しなきゃ

KAT-TUNは片付けないよ^m^


そうそう
竜の相方さん♪
Youも出ちゃいなよ

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


 <追記>

6月15日のチケット取れなかったぁ
でもって、タイミングよくTVでライブのCMが・・・

チケット完売!!ってデカデカと・・・
ってことは、今回は一般発売が梨ってことだね



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!  <追記>

6月15日のチケット取れなかったぁ
でもって、タイミングよくTVでライブのCMが・・・

チケット完売!!ってデカデカと・・・
ってことは、今回は一般発売が梨ってことだね


FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/30 20:41】 | KAT-TUN
【タグ】 亀梨和也  ごくせん  映画  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可