同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日は、お出かけしましたが
今日はおウチの
りこっぴですが

GW皆さんは、いかがお過ごしですか?

野球で聞けなかった
亀ラジの前半で”ごくせん”の報告があったみたいですね
亀チャンの声で聞きたかったなぁ・・・

でもこればっかりはしょうがないコトで


ズムサタには亀梨Pが
ゲストっぽい出演かと思ってたら
結構、出番があるみたい?

このまま、またズムサタで亀梨Pが見れればいいなぁ
3-Dと絡みながら
いろいろコーナー作ったりねっ

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




続きは、昨日遊びに行ったお話・・・

昨日は、リン友ちゃんと山を使って作った
フィールドアスレチックにお子連れで
遊びに行ってきました
上の子が同じ年で、仲良くさせてもらってるんだけど

亀ゴトだけでなくお子連れで遊べるなんて
嬉しい

もちろん?アスレチックはお子たちが挑戦!
母達は見守るのみ^_^;

亀話しだけでなく
子供の話なんかもできて
すごく気分転換にもなったし、楽しかったぁ

GWなので人も結構いて、そんな中、水場の上に作られたアスレチックでは
お友達のお子と、ウチのお嬢が力尽き続けてドボン

             

一気に注目の的^_^;

ウチの子達だけでなく
何人かドボンしてたけどね
子供がメガネを落としちゃって、お母さんが怒りながら
泥の中を探してたりね^_^;

シャワー室が完備されてるのに納得!

帰ってからは
おしゃべりが止まらなかった子供達
ごはん食べたら即寝

ワタシも爆睡しちゃいました

楽しかったよぉ~

また遊ぼうねぇ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 昨日は、リン友ちゃんと山を使って作った
フィールドアスレチックにお子連れで
遊びに行ってきました
上の子が同じ年で、仲良くさせてもらってるんだけど

亀ゴトだけでなくお子連れで遊べるなんて
嬉しい

もちろん?アスレチックはお子たちが挑戦!
母達は見守るのみ^_^;

亀話しだけでなく
子供の話なんかもできて
すごく気分転換にもなったし、楽しかったぁ

GWなので人も結構いて、そんな中、水場の上に作られたアスレチックでは
お友達のお子と、ウチのお嬢が力尽き続けてドボン

             

一気に注目の的^_^;

ウチの子達だけでなく
何人かドボンしてたけどね
子供がメガネを落としちゃって、お母さんが怒りながら
泥の中を探してたりね^_^;

シャワー室が完備されてるのに納得!

帰ってからは
おしゃべりが止まらなかった子供達
ごはん食べたら即寝

ワタシも爆睡しちゃいました

楽しかったよぉ~

また遊ぼうねぇ

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/03 10:41】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ごくせん  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
