同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

明日は、出勤日の
りこっぴですが

GW皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日は、隣の公園で大縄したり
キャッチボールしたり
普段の休日と全く変わらないGWを過ごしてた
我が家ですが

家に戻ってきて
プラスXのIDナンバーがたまってるのを見つけたお嬢さんが

「やりたい!」

4枚あったから
IDを打ち込んでやらせてたの
1回目は、タライが直撃・・・
まぁ、そんなもんだろうと思って、お茶椀を洗ってたら

「ママ~当たったぁ~

うっそぉ~

画面を見たら、ホント当たってた

「○○が当てたからもらってもいい?」

ダメとも言えず・・・お嬢の名前で打ち込み完了 (ホントは言いたいけどね^_^;)

それを見てたダンナ様が

「オレにもやらせろよ」

そしたら・・・「また、当たりだよ 

はぁ?なんでぇ? ←当たったのに逆ギレ

まさかの2連続!
さすがにダンナ様が当てたのは、もらう約束を

最後の1回を、おニイが

「オレも当てる!」

と言って挑戦したものの、くす玉が落ちてきちゃって
凹んでました

ダンナ様に、「お前、今まで何回やったの?」
って言われたけど
今まで買ったガムのほとんどはガム好きのあなたのお腹の中です!


さぁどれが来るのか楽しみ^m^
到着したらupしま~す


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


忌野清志郎さんのご冥福をお祈りします


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 忌野清志郎さんのご冥福をお祈りします

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/04 01:22】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  プラスX  
|

NoTitle
MoMo
りこちゃん、ご無沙汰~!!
当たったのね~♪2コも~~~!
スゴイね。。
私も最初のうちは、必死にやったけど、
たらいばっかりで…(/_;)
まだ、相当ガム残ってるんですけど…(笑)
やってみるかなぁ…(^^♪

ライブももうすぐだし、
スクリーンデビューもありで
何だか、落ち着かない日々だよ…(>_<)
でも、竜ちゃんがスクリーンに映るなんて
サイコーだね~~☆

今日は、仕事なんだね~~。
おつかめさま<(_ _)>
ライブで楽しむ為、頑張ってp(^^)q

清志郎さん、、
野ブタ…思い出すよ…。。




NoTitle
りこより
MoMoさんへ

こんばんわぁ~☆

そうなの当たったの!しかも2連続!!
ワタシがやっても、タライが落ちてきたりe-260
くす玉が直撃したりe-260
全く当たる気がしなかったけど
無欲の勝利なのかなぁ
でも、ダンナ様の分は、もらえるから
とりあえずは、おっちぇいe-461

成長した竜が見れるなんて
思いもつかなかったぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこちゃん、ご無沙汰~!!
当たったのね~♪2コも~~~!
スゴイね。。
私も最初のうちは、必死にやったけど、
たらいばっかりで…(/_;)
まだ、相当ガム残ってるんですけど…(笑)
やってみるかなぁ…(^^♪

ライブももうすぐだし、
スクリーンデビューもありで
何だか、落ち着かない日々だよ…(>_<)
でも、竜ちゃんがスクリーンに映るなんて
サイコーだね~~☆

今日は、仕事なんだね~~。
おつかめさま<(_ _)>
ライブで楽しむ為、頑張ってp(^^)q

清志郎さん、、
野ブタ…思い出すよ…。。


2009/05/04(Mon) 07:25 | URL  | MoMo #-[ 編集]
NoTitle
MoMoさんへ

こんばんわぁ~☆

そうなの当たったの!しかも2連続!!
ワタシがやっても、タライが落ちてきたりe-260
くす玉が直撃したりe-260
全く当たる気がしなかったけど
無欲の勝利なのかなぁ
でも、ダンナ様の分は、もらえるから
とりあえずは、おっちぇいe-461

成長した竜が見れるなんて
思いもつかなかったぁ
2009/05/04(Mon) 23:33 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
