同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、予報に反して一日中雨の横浜
昨日の予報では朝で雨が上がるとのコトだったので
釣り&お弁当の用意をしてたんですが
予定変更で、子供科学館に行ってきた (もちろんタダ^m^)

りこっぴですが

GW最終日
皆さんは、いかがお過ごしですか?


匳載仕立て

今回は、ホント更新率がスゴイね♪

リハが早く終わり、お友達とボーリングへ出かけた”聖”
スコア表の名前が

   ”かめなし”

になってます

亀チャンの名前を借りちゃってプレーした”聖”
でも結果は・・・センブリ茶

ウケるぅ~

今度は、一緒に行けばいいのにね


中丸のページでは
日替わりコーナーがあって
そこでは毎日披露する曲が違う!って

以前も、”デビューの曲をやるんだけど振り付けが・・・”
なんて中丸のページにupされた時に

お友達  「何の曲がいい?」

りこ    「青天の霹靂

お友達  「娘と一緒!私はウィルビーがいいなぁ」

なぁんて話してたの
自分が入る時は何の歌を歌ってくれるのかなぁ・・・

でも、DVDには是非!!全日程分入れて欲しい
だって聴きたいよねぇ
昔の曲なら、なおさら!

でも大阪も入れたらかなりの曲数になっちゃうから
ムリかなぁ・・・




さっ!今日はいよいよ第三章の始まり
コンのCMも流してくれるかなぁ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/06 22:24】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN    青天の霹靂  
|

NoTitle
hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
聖の連載の ”かめなし”って文字! はじめ、友達って
亀?ってビックリしちゃったよ~~(笑)
名前借りただけだったのねっ ( *´艸`)クスクス
てか、、聖、亀ちゃんのこと、、好きだなぁ。。(笑)エヘ
ほんと!ほんと!今度は一緒に言ったよ~報告が聞けたら、
私達ファンはホッコリしちゃうよねっ。。
3章!すっごく楽しかったね~♪来週が楽しみで仕方ないよ~~!!




NoTitle
りこより
メッセージをどうぞhamiちゃんへ

こんばんわぁ~☆
ホント、そうだよね^m^
どんだけ好きなんだよ♡って♪
でもメンバー同士の仲良し話聞くのって
嬉しいよね!
ツーリングもそうだったけど
プライベートで遊んだよ~って報告が聞きたぁい

カツカツ良かったねe-284
登場した瞬間
カッコいいe-349って言葉に出ちゃった^_^;
夜中なのにね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
聖の連載の ”かめなし”って文字! はじめ、友達って
亀?ってビックリしちゃったよ~~(笑)
名前借りただけだったのねっ ( *´艸`)クスクス
てか、、聖、亀ちゃんのこと、、好きだなぁ。。(笑)エヘ
ほんと!ほんと!今度は一緒に言ったよ~報告が聞けたら、
私達ファンはホッコリしちゃうよねっ。。
3章!すっごく楽しかったね~♪来週が楽しみで仕方ないよ~~!!


2009/05/07(Thu) 14:56 | URL  | hami #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞhamiちゃんへ

こんばんわぁ~☆
ホント、そうだよね^m^
どんだけ好きなんだよ♡って♪
でもメンバー同士の仲良し話聞くのって
嬉しいよね!
ツーリングもそうだったけど
プライベートで遊んだよ~って報告が聞きたぁい

カツカツ良かったねe-284
登場した瞬間
カッコいいe-349って言葉に出ちゃった^_^;
夜中なのにね
2009/05/07(Thu) 22:55 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
