同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日も一日雨・・・
そんな中、帰りに米を買うのをすっかり忘れ帰宅
気づいた時には、もう出たくないし
スパにしよう!・・・3束しかない
冷凍うどんがあったはず!・・・3玉しかない

つかえねぇ~

結局、うどんに野菜&肉をいっぱい入れて
焼うどんにした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

腹8分目^_^;



カツカツ第三章

ロケは3・3だけど
そのロケをみんなでスタジオで見るのね!

登場してきた亀チャンが
カッコ良くて
髪の毛クルン、クルンだし

腰にスカーフも大好き

KAT-TUN履きが流行ってるんだったら
KAT-TUN巻きでこっちも流行っちゃえばいいのにねっ

VTRを見てる、亀チャン♪
ホッぺふくらましてみたり^m^
小窓からも、目が離せないわっ

手をマメだらけにしながら1日であそこまで仕上げるなんて
さすがKAT-TUN

中丸くんの空中ブランコは
すご~い!すぐ飛んだんだぁって思ってたら
赤西クンの暴露が・・・

でも飛んだ後は、とっても綺麗だったよ

色違いのライオンのキャラクターも可愛いし
コレからに期待

続きはTV誌


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ジョンくん

13DAYS BATTLE

黒のスーツを身にまとった、ギャングなKAT-TUNがカッコ良すぎ
でも見開きページだから
どうしても亀チャンのトコに真ん中がきちゃう
技があれば、キレイに修正できるんだろうけどね

赤西クンは、やっぱり「care」歌わないの?
聴きたかったなぁ・・・
でもソロコーナーはあるわけだから
何か考えがあるんだろうけどね

そして、テーマはやっぱり『宇宙』でいいのね
タイトルのどこにもそれらしい文字がなかったから
どんなカンジになるのかなぁって思ってたんだけどね

10分前に着席ね


仁x雄x淳の次回のロケの様子も様子も載ってたんだけど
火おこしにただ一人成功したのに

中丸(←普段はヘタレキャラ)

って書いてあって・・・何か・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
ジョンくん

13DAYS BATTLE

黒のスーツを身にまとった、ギャングなKAT-TUNがカッコ良すぎ
でも見開きページだから
どうしても亀チャンのトコに真ん中がきちゃう
技があれば、キレイに修正できるんだろうけどね

赤西クンは、やっぱり「care」歌わないの?
聴きたかったなぁ・・・
でもソロコーナーはあるわけだから
何か考えがあるんだろうけどね

そして、テーマはやっぱり『宇宙』でいいのね
タイトルのどこにもそれらしい文字がなかったから
どんなカンジになるのかなぁって思ってたんだけどね

10分前に着席ね


仁x雄x淳の次回のロケの様子も様子も載ってたんだけど
火おこしにただ一人成功したのに

中丸(←普段はヘタレキャラ)

って書いてあって・・・何か・・・

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/07 22:08】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  カートゥンKAT-TUN  care  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
