同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、お嬢さんのうちわ作りをしていました
字体をだして写すけど
切ったり貼ったりはもちろん自分の力でね♪
それもまた一つの楽しみかな^m^と思ってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


   あと2日

未だに実感がなかなか湧いてこないけど
着実に近づいてきてるし
準備もできてる

TOPICSにはグッツ撮影のレポもupされてるし!
亀チャン♪バスタオル可愛いの?
ポーチも人気が出そう?

どんなカンジになってるのか楽しみだね

匳載では

関係ないけど亀チャンとマッサージいってきたの?
イヤイヤ関係あるよ大ありです^m^
そんな話が聞けるのが嬉しいのよ



そして今日はTV誌祭りでございます

ジョンにガイドにLIFE

どれがいいかなぁ・・・

ジョンの見開き和服姿・・・
ガイドのシックなロクーン・・・
LIFEのやわらか~いKAT-TUN・・・

やっぱ、どれもいい

ただ・・・LIFEの表紙は
聖の頭から木が生えてるみたい・・・^m^

何か昔話しであったよねぇ
頭から木が生えて実がなるヤツ?
なんだっけ?忘れちゃった


亀チャンが最後まで戦ってくれた(byガイド)ソロコーナー
あさって見れるんだよね
楽しみにしてるよっ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2009/05/13 22:58】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  うちわ  TV誌  表紙    
|

NoTitle
拍手レス
Yさんへ
レス遅れてごめんなさ~いe-330

やっぱりお買い上げしちゃいました?
しちゃいますよねぇ^m^
我慢しようと努力はしたんだけどねぇ、
一度家に戻ってやっぱり買っちゃった!
だってどれも良かったもんねぇ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
Yさんへ
レス遅れてごめんなさ~いe-330

やっぱりお買い上げしちゃいました?
しちゃいますよねぇ^m^
我慢しようと努力はしたんだけどねぇ、
一度家に戻ってやっぱり買っちゃった!
だってどれも良かったもんねぇ
2009/05/17(Sun) 22:29 | URL  | 拍手レス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
