同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

朝起きたら
昨日のコトが夢のよう・・・

でもWSを見て、
「ここにいたんだぁ・・・」
と、なんとも言えないような胸の高鳴り再び・・・
だった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

子供達も、朝起きて

おニイ  「昨日は、楽しかったねぇ

お嬢   「聖、カッコよかったぁ

朝ごはんを食べながら、3人で昨日の想いで話を

グッツが、羽根つきハートだったことに、お嬢が大喜びで
「あのバック買って~学校の絵本バックの代わりにする~」だって

以前から、羽根付きハートが大好きで
クッションを作らされたくらいです^_^;
だからグッツ見てテンション

そんなグッツは、明日買いに行ってきま~す


続きは感想、レポとは呼べない^_^;


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


座ってて、15分前なっても何の音沙汰も梨・・・
10分・・・5分・・・アレっ?
と思ったら
急遽やらないことに決定してたんだね  by中丸のページ

そして時間
オープニングの曲は RESCUE

バックのJr.の皆さんは圧巻でした

メインのビジョンにもビックリ
ロクーンがそれぞれ映ってるぅ~

仁亀が並んでサングラス!
も~カッコイイの一言
絶叫でした

メイン、センター、バック、外周&ムービングステージを駆使してのステージ
昨日の席は、3塁側、ダックアウト上の前から6列目
亀チャンは1塁側の方が多かったけど
それでも、回ってきてくれた時は
ホント良く見えました

山田クンが出てきた時もね
オレンジを着た仁、雄、淳がすぐそこに!

ソロ曲もそれぞれ魅せ方にこだわってて
赤西クンの、クリスタル・ケイとのコラボ曲にもビックリしたけど
なんといってもやっぱり亀ソロ

メインステージ上段に大きな扇子を持ち
煌びやかな打ち掛け姿・・・
髪をアップに
艶のある目線・・・
指で、荒々しくさす紅
まさに美しいの一言・・・

歌詞も変えてのパフォーマンス

美しく舞ってるかと思ったら
片肩の着物を脱ぎ、髪をふりほどき、刀を手にセンターでの舞
水を使った演出も美しく
得意のワイヤーアクションでアリーナの上を移動したり
魅せてくれました
そんな大満足のソロが終わり
メインステージには大太鼓を打つ聖が!

と思ったら、
センターの水しぶきの中に薄手の長襦袢?姿で亀チャンが再び登場
水でずぶぬれになりながら、さらにJr.の皆さんに
バケツで水をかけられ
全身ビショ濡れ

それがまた、色っぽくて・・・

素晴らしい 1582 でした

今日もまた、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれることでしょう


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 座ってて、15分前なっても何の音沙汰も梨・・・
10分・・・5分・・・アレっ?
と思ったら
急遽やらないことに決定してたんだね  by中丸のページ

そして時間
オープニングの曲は RESCUE

バックのJr.の皆さんは圧巻でした

メインのビジョンにもビックリ
ロクーンがそれぞれ映ってるぅ~

仁亀が並んでサングラス!
も~カッコイイの一言
絶叫でした

メイン、センター、バック、外周&ムービングステージを駆使してのステージ
昨日の席は、3塁側、ダックアウト上の前から6列目
亀チャンは1塁側の方が多かったけど
それでも、回ってきてくれた時は
ホント良く見えました

山田クンが出てきた時もね
オレンジを着た仁、雄、淳がすぐそこに!

ソロ曲もそれぞれ魅せ方にこだわってて
赤西クンの、クリスタル・ケイとのコラボ曲にもビックリしたけど
なんといってもやっぱり亀ソロ

メインステージ上段に大きな扇子を持ち
煌びやかな打ち掛け姿・・・
髪をアップに
艶のある目線・・・
指で、荒々しくさす紅
まさに美しいの一言・・・

歌詞も変えてのパフォーマンス

美しく舞ってるかと思ったら
片肩の着物を脱ぎ、髪をふりほどき、刀を手にセンターでの舞
水を使った演出も美しく
得意のワイヤーアクションでアリーナの上を移動したり
魅せてくれました
そんな大満足のソロが終わり
メインステージには大太鼓を打つ聖が!

と思ったら、
センターの水しぶきの中に薄手の長襦袢?姿で亀チャンが再び登場
水でずぶぬれになりながら、さらにJr.の皆さんに
バケツで水をかけられ
全身ビショ濡れ

それがまた、色っぽくて・・・

素晴らしい 1582 でした

今日もまた、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれることでしょう

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/16 14:45】 | ライブ
【タグ】 KAT-TUN  東京ドーム  Breaku  the  Records  亀ソロ  1582  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
