同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

おニイが2泊3日の宿泊体験から帰ってきました!
りこ  「何が一番楽しかった?」

おニイ 「お風呂

りこ  「はっ?・・・」

だった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

おニイと、お嬢さん早速ケンカしてました



ソファで爆睡しちゃって、こんな時間のエントリーに
なっちゃったけど
5日目、仁プロデュースでは

ムラサキ を歌ったんだね

大好きなんだぁ・・・この曲
今の赤西クンが歌う ムラサキ 聴いてみたいなぁ

そしていよいよ 水星 亀梨和也 プロデュースdayかぁ
何歌うんだろう?
溺愛?離愛?それとも?


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/20 00:46】 | ライブ
【タグ】 KAT-TUN  BreaketheRecords  赤西仁  ムラサキ  
|


MoMo
りこちゃん、こんにちは♪
いよいよあと2日だね~!何だか、あっと言う間だなぁ…
ま、やってるロクーンは大変だろーけど(^^;
私も明日で、一段落(笑)
4レンチャンは、少々オバチャンには、キツかったかな(苦笑)
でも、亀ちゃん見ると元気になれるけどね~☆
今日は、おにいちゃん
お誕生日だったよね♪
おめでとう!!
まだまだ、可愛いよね~。でも、宿泊学習とかで、居ないと寂しいでしょ(苦笑)
今のうちだよ~可愛がっておくの(爆)

NoTitle
りこより
MoMoさんへ
こんにちわぁ~♪ 

ありがとう(^-^)
もう11歳、まだ11歳ってカンジだけど
ウチのおニイさんは
まだまだ子供だわっ
今のうちに、ホッぺすりすりしとくわぁ(笑)

4連チャンはv-424
でも色んなKAT-TUNが見れて
疲れも吹っ飛ぶよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、こんにちは♪
いよいよあと2日だね~!何だか、あっと言う間だなぁ…
ま、やってるロクーンは大変だろーけど(^^;
私も明日で、一段落(笑)
4レンチャンは、少々オバチャンには、キツかったかな(苦笑)
でも、亀ちゃん見ると元気になれるけどね~☆
今日は、おにいちゃん
お誕生日だったよね♪
おめでとう!!
まだまだ、可愛いよね~。でも、宿泊学習とかで、居ないと寂しいでしょ(苦笑)
今のうちだよ~可愛がっておくの(爆)
2009/05/21(Thu) 15:28 | URL  | MoMo #-[ 編集]
NoTitle
MoMoさんへ
こんにちわぁ~♪ 

ありがとう(^-^)
もう11歳、まだ11歳ってカンジだけど
ウチのおニイさんは
まだまだ子供だわっ
今のうちに、ホッぺすりすりしとくわぁ(笑)

4連チャンはv-424
でも色んなKAT-TUNが見れて
疲れも吹っ飛ぶよね!
2009/05/23(Sat) 14:28 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
