同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

webの24時間限定のメッセは中丸クン♪
でも、この文面は前のと一緒だよね?
また一周すんの?
とっても気になる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

火星、水星の王の時は
”譲ってください”
がいっぱいいたんだってね♪
音漏れを聞いてる人もたくさんいたとか。
近くだったら行ってただろうなぁ


そんな様子を、いろんな所のレポを読ませてもらうと
毎日毎日みんな楽しそう

読ませてもらうたびに
想像?妄想?の始まりです^_^;

ワタシは、明日一週間ぶりに入るんだけど
初日に入った時とは、また違ったドキドキ

仕事が終わってからだし
お風呂、夕食、お布団などなどぜ~んぶ用意して完璧にして出かけないと
早く寝たいけど、また日付が変わってから寝るんだろうなぁ・・・

今日は、おニイの誕生日
PA0_00061.jpg

チョコが立ってるけど2人の飾り付けなので・・・

11歳になります

早いなぁ、生まれてから11年・・・

毎年毎年 ”早いなぁ” って思うんだけど
不思議だよね、ワタシから産まれてきて
1年1年成長して・・・

以前は、怒りを飲みこんで陰で泣く子だったんだけど
最近では 怒りを表に出すようになってきたの
でも、泣きながらだけどね^_^;

まぁ自分が今、思ってるコト、何に対して怒ってるのかを
伝えれるようになったのは、一歩また成長してるのかな?

かぁちゃんは、何でも聞くので
いつでも、何でも話してね

いつまで

「ちょっとだけギュってして」

って言ってくれるのかな?

    
      おめでとう


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 今日は、おニイの誕生日
PA0_00061.jpg

チョコが立ってるけど2人の飾り付けなので・・・

11歳になります

早いなぁ、生まれてから11年・・・

毎年毎年 ”早いなぁ” って思うんだけど
不思議だよね、ワタシから産まれてきて
1年1年成長して・・・

以前は、怒りを飲みこんで陰で泣く子だったんだけど
最近では 怒りを表に出すようになってきたの
でも、泣きながらだけどね^_^;

まぁ自分が今、思ってるコト、何に対して怒ってるのかを
伝えれるようになったのは、一歩また成長してるのかな?

かぁちゃんは、何でも聞くので
いつでも、何でも話してね

いつまで

「ちょっとだけギュってして」

って言ってくれるのかな?

    
      おめでとう

【2009/05/21 21:10】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  火星の王  水星の王  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
