同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

    ドーム連続8日公演記録樹立おめでとう

今回の記録の為に関わったすべての皆さんに
ありがとう&おめでとう

その場に、一緒に立ち会うことができて
嬉しさいっぱいの
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


なんと言っても中丸クン!

おめでとう

跳ぶ前のビジョンにうつった顏を見て
明らかに顏が違う!決心の表れ!?

2回目の10カウントでは、前のめりになったけど跳ばず
3回目の10カウントでバンジー

メンバー&会場み~んなで拍手

日替わりコーナーは、ソロ曲もなくて
誰かのプロデュースってカンジではなかったけど

♡ Heart break club
♡ ミラクル
♡ うたうつづけるとき

最後の NEIRO では
メンバーが順番に歌う ”帰る場所は君が奏でる音色”のトコを
亀チャンが歌わなくって
”Say!”も言わなくって、あれっ?って思ってたら
次の赤西クンのパートを普通に歌いだしちゃって^m^
赤西クンもビックリ して横向いてたもん

アンコールの後は、ヤス、マル、たっちょん、錦戸クンが登場で
花束贈呈、∞日間のヤツね^m^

その後、Wアンコで、ハルカとウィルビーを!
ワタシはWアンコールに立ち会うのが初めてで
ちょ~嬉しかった

外周を、ハートロゴのついたトロッコで廻る時
バクステに「婚カツ」の皆さんがいて
ペコリと頭を下げるメンバーがなんだか可愛かったよ♡


沖縄~北海道のツアーの発表もあったけど
アリーナツアーなら横アリもお願いしたいなぁ・・・と
心の中で思ったりこっぴでした


やっぱKAT-TUNは 最高だぁ~



ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/23 15:55】 | ライブ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
