同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

この不況下、ついにワタシの勤めている会社も・・・
今までは、週5日勤務でそのうち4日間5時まで働いてたんだけど
週2日5時まで、後の3日は12:30終わりになっちぁいました

今月期からなんだけど
もちろんお給料は激減確実・・・
でも、パートの転職もキツイしなぁ
もう少ししてから考えようと思ってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

12:30に帰ってくると早いよぉ~
しかも6月は毎週水曜日が休みだし ヤバいよね


毎週金曜日up予定で始まった匳載!
でも更新ペースが早い!

今日もup

昨日は、愛してやまない、唯一結婚できるとまで宣言した
金閣寺だったけど

今回は、とってもファンに向けたメッセージ

   
   発信したメッセージを受け取ってくれる皆がいて…
    その皆がいるからまたメッセージを発信できる



   俺が今日笑ってられるのも皆のおかげ
       ありがとう



こうやって言葉に出してくれるのは、ホント嬉しい
直接話ができる訳じゃないから
想いを伝えてくれるのは、ありがたいよね

ワタシ達でも、微力ながら力になってるんだ!ってね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/25 23:18】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  田中聖    不況  
|

NoTitle
hide
お邪魔するのが遅くなってしましました。
先日、東京駅でお会いしたhideです。
みぃちゃんと一緒に・・・。
その節は、私にまでお土産を頂いて。
有難うございました。
少しの時間でしたが、お話出来て、嬉しかったです。

たった1回のコン参戦でしたが
とっても楽しい2日間でした。
ドーム・・・最高でした!
みぃちゃんとも「また来たいね~」って話してたんですよ。

これもご縁なので、またお会い出来ることを楽しみにしています。
りこっぴさんより、ずっと年上のおばさんですが(笑)
よろしくお願いしますね。

NoTitle
りこより
hideさんへ

こんばんわぁ~☆
こちらこそ、帰りの忙しい時に
時間を作ってもらってありがとうございましたe-466

ツアーも決まって、また楽しみが増えましたね♪
グッツは変わらないのかなぁ?
変わらなかったら品切れだったモノが変えるのにね

ドームだと規模がデカいから舞台装置も派手だし
地元で見るのとはまた、違うのかもね!
でも、去年そちらに行った時には
KAT-TUNが、ちょ~近かったよぉe-455

また、会える日がきたら
こちらこそよろしくお願いしま~すe-319

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お邪魔するのが遅くなってしましました。
先日、東京駅でお会いしたhideです。
みぃちゃんと一緒に・・・。
その節は、私にまでお土産を頂いて。
有難うございました。
少しの時間でしたが、お話出来て、嬉しかったです。

たった1回のコン参戦でしたが
とっても楽しい2日間でした。
ドーム・・・最高でした!
みぃちゃんとも「また来たいね~」って話してたんですよ。

これもご縁なので、またお会い出来ることを楽しみにしています。
りこっぴさんより、ずっと年上のおばさんですが(笑)
よろしくお願いしますね。
2009/05/26(Tue) 00:20 | URL  | hide #5KenBF2c[ 編集]
NoTitle
hideさんへ

こんばんわぁ~☆
こちらこそ、帰りの忙しい時に
時間を作ってもらってありがとうございましたe-466

ツアーも決まって、また楽しみが増えましたね♪
グッツは変わらないのかなぁ?
変わらなかったら品切れだったモノが変えるのにね

ドームだと規模がデカいから舞台装置も派手だし
地元で見るのとはまた、違うのかもね!
でも、去年そちらに行った時には
KAT-TUNが、ちょ~近かったよぉe-455

また、会える日がきたら
こちらこそよろしくお願いしま~すe-319
2009/05/27(Wed) 21:20 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
