同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

たまっていたカツカツをダビングしてたんだけど
はるな愛の回を見て、子供達が

「亀チャンの、セイ!中華!が見たい」

とのリクエストで、今、海賊帆をみんなで見てる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今朝から、日テレは ごくせんTHE MOVIE の情報がいっぱい

カメラを担ぐ、もこと偶然?階段で出会う
ヤンクミと竜

カラーのTシャツはなんなんだろうね?

番宣1

ヤンクミを助けに来た
3-Dの皆さん&竜

竜がまん中に
番宣2

竜がかっこイイ

このあとに

「オレ達は、ヤンクミを守るために
        あんたらと闘うんだよ!」

のセリフになるのかな?
番宣3

ミヤネ屋では、初めて見る映像も

竜      「教育実習でお世話になる、小田切竜です。」

ヤンクミ    「小田切・・・」

教頭     「あの小田切なのか・・・」

番宣4


第一シリーズから3人
第二シリーズからも3人メンバーが発表になったけど

後は・・・?

ミヤネ屋さんにの宮根さんも

「まだまだ、発表があるかもしれないですね」

なんて言ってたけど、
撮影自体はもうクランクアップしちゃってるもんねぇ

う~ん


今週のTV誌は、ライブの模様がいっぱい!

ジョンくんは、各日のMC集の載ってて読み応えあり!
見開き2Pで写真は小さいけど
いろんなショットが載ってるし^m^

ぴあは、4Pでさらに詳しく

もうDVDが待ち遠しいりこっぴです


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/27 20:59】 | KAT-TUN
【タグ】 ごくせんTHEMOVIE  小田切竜  TV誌  TVジョン  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
