同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

一日中雨で寒い・・・
昨日の夜は、掛け布団かけて寝たし
今日は、長そでを出した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

暑くなったり、寒くなったり
体調を崩さないようにね



今ドキ愛犬家のオキテ

冒頭のメンバー揃ってのスタジオトーク大好き
中丸くんの、見切り発車的な発言も
亀&竜の

「結構、最近仲イイです^m^」

発言も


ワンちゃんの幼稚園では
ちっちゃいわんこに囲まれて満面の笑みな亀竜コンビ

上田クンなんか、わんこにペロペロされまくりだし

本人達が一番楽しんでるんだろうね♪

聖は必殺で一緒にいけなかったのな?ん~残念

オキみやげを、みんなでワチャワチャしながら
あーだこーだ言うのも大好き

赤西クンに対する亀チャンの絶妙なツッコミなんて
最高だったしね

値段あての時も、亀チャンの溜め方



今、関東で、昨日から
ごくせんの第一シリーズの再放送をやってるんだけど
その中で、ごくせんTHE MOVIEのCMが入るのね
昨日捕まえたからいいや!
って思って、今日は録画もせずに見てたら
昨日のCMと微妙に違ってる

ちょっとずつ、いろんなシーンを出してくのかなぁ

で、7月まで
第一シーズン、第二シーズン、第三シーズンと再放送してくの?


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/28 18:03】 | カツカツ
【タグ】 カートゥンKAT-TUN  ごくせんTHEMOVIECM  
|

管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
拍手レス
Mさん♪こんばんわぁ~

青い封筒も届いたけど
ん~悩むよぉ~e-444
日曜日は、激戦だろうし・・・

ストーリーは変わらず・・・ってトコかな?
どんなカズヤを魅せてくれるのか楽しみだね!
でも、ドリボは写真が高いから・・・今からへそくりしとかなきゃ^_^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(Fri) 01:23 |   |  #[ 編集]
NoTitle
Mさん♪こんばんわぁ~

青い封筒も届いたけど
ん~悩むよぉ~e-444
日曜日は、激戦だろうし・・・

ストーリーは変わらず・・・ってトコかな?
どんなカズヤを魅せてくれるのか楽しみだね!
でも、ドリボは写真が高いから・・・今からへそくりしとかなきゃ^_^;
2009/05/30(Sat) 23:10 | URL  | 拍手レス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
