同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日の夜、

「お前の凹んでる理由がわかるだけになんかムカつく」

と、ダンナ様に言われた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



      オリスタ
 
 ~伝説はここから始まった~
               KAT-TUN

初日の模様がレポされてるんだけど
さすが!オリスタ

メンバーショットも一人一人のショットもイイ

写真を見たり、記事を読んだりしてると
忘れてたことも、思いだして
そうそうって^m^

特に、みんなオレンジを着るとは思わなくって
アレは、かなり驚いたかも!


今も、大阪で素晴らしいステージを魅せてるんだろうなぁ・・・
アンコールしてるくらいの時間かな?


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


                       
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/29 21:16】 | 雑誌
【タグ】 KAT-TUN  オリスタ  RESCUE  
|

NoTitle
みぃ
りこちゃん、おはよ~っ♪

オリスタに載ってんの?
もうさ、雑誌とかの情報に全くついていけてなくてさ(笑)
でもオリスタはいつも写真がいいから今日、本屋に行ってみよっと。

大阪、楽しんでるかなぁ・・・
私もドーム行ったんだなぁって何か夢だったような気分。
でも、ツアーやらドリボの事を考えると一気に現実に(笑)
振込みどうしよ・・ってe-452
きっとみんな頭悩ませてるよね~。
あ~。和也に逢いたいなe-415



NoTitle
りこより
みぃちゃんへ

こんばんわぁ~☆

オリスタはいつも写真がいいよねぇ
特集を組んでくれるとページ数も多いしv-219
でも、先週か先々週に載ってた
教育実習生 ”竜” の写真は???だったのよ!
お友達からe-262メールが入って
速攻確認に行ったら、確かに・・・な写真だったe-263
オリスタだったらもっといいショットの写真があるだろうになぁと

でも、来週のBook in Bookには、期待してるわっ!

ドリボはワタシも悩み中だわぁ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこちゃん、おはよ~っ♪

オリスタに載ってんの?
もうさ、雑誌とかの情報に全くついていけてなくてさ(笑)
でもオリスタはいつも写真がいいから今日、本屋に行ってみよっと。

大阪、楽しんでるかなぁ・・・
私もドーム行ったんだなぁって何か夢だったような気分。
でも、ツアーやらドリボの事を考えると一気に現実に(笑)
振込みどうしよ・・ってe-452
きっとみんな頭悩ませてるよね~。
あ~。和也に逢いたいなe-415

2009/05/30(Sat) 07:56 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
NoTitle
みぃちゃんへ

こんばんわぁ~☆

オリスタはいつも写真がいいよねぇ
特集を組んでくれるとページ数も多いしv-219
でも、先週か先々週に載ってた
教育実習生 ”竜” の写真は???だったのよ!
お友達からe-262メールが入って
速攻確認に行ったら、確かに・・・な写真だったe-263
オリスタだったらもっといいショットの写真があるだろうになぁと

でも、来週のBook in Bookには、期待してるわっ!

ドリボはワタシも悩み中だわぁ・・・
2009/05/31(Sun) 23:32 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
