同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

子供達は、土曜日に登校したので
月曜日が代休、火曜日は横浜開港記念日でお休み・・・
と、いうことで3連休でございます

と、いうことはワタシもお仕事お休み
ただでさえ最近勤務時間が、短縮になってるので厳しい
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


大阪3daysお疲れ様でした

いろんな方のレポを読んでると
皆の楽しそうな様子が伝わってきて♪

タオル投げたの?Tシャツ脱いで投げちゃったの?
盛り上がってたんだろうね^m^

争奪戦に勝った方!
どうするんだろうね?どうしたんだろうね?
サインなら額に飾ったりってなるんだろうけど
しまっといたら、カ○生えそうだし・・・

ワタシだったら・・・ないしょ^m^


ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/31 23:24】 | KAT-TUN
|

NoTitle
MoMo
りこちゃん、おはよっ!
前売り、早々getしたのね~~♪
1,2,3なんて記念物だね~(笑)
私は、30日に用事で行けなかったから
劇場に電話したら、、
まだ、ありますよ♪って(笑)
こっちは、都会じゃないから
あまり、買う人いないのかなぁ…苦笑

大阪、3days無事終わって
また、東京だね☆
ツアーは行けないから、私的にオーラスって感じだな
でも、ドリボも決まったし
忙しいね~今年は(^^ゞ
まぁ、取りあえず来週のドラマだ♪

ドームで時間が余ってたら
また、会ってね~♪


NoTitle
りこより
MoMoさんへ

こんばんわぁ~☆

みなとみらいの映画館に行ってきたんだけど
そこも、グッツを手にした人ばっかりで
前売りの人って、そんな並んでなかったと思うんだよねぇ

MoMoさんも、ツアーは不参加なのね
ワタシもそう
もう6月だもんねぇ
この分だと、日曜日も、あっ!という間にきそうだわ^_^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこちゃん、おはよっ!
前売り、早々getしたのね~~♪
1,2,3なんて記念物だね~(笑)
私は、30日に用事で行けなかったから
劇場に電話したら、、
まだ、ありますよ♪って(笑)
こっちは、都会じゃないから
あまり、買う人いないのかなぁ…苦笑

大阪、3days無事終わって
また、東京だね☆
ツアーは行けないから、私的にオーラスって感じだな
でも、ドリボも決まったし
忙しいね~今年は(^^ゞ
まぁ、取りあえず来週のドラマだ♪

ドームで時間が余ってたら
また、会ってね~♪
2009/06/01(Mon) 04:48 | URL  | MoMo #-[ 編集]
NoTitle
MoMoさんへ

こんばんわぁ~☆

みなとみらいの映画館に行ってきたんだけど
そこも、グッツを手にした人ばっかりで
前売りの人って、そんな並んでなかったと思うんだよねぇ

MoMoさんも、ツアーは不参加なのね
ワタシもそう
もう6月だもんねぇ
この分だと、日曜日も、あっ!という間にきそうだわ^_^;
2009/06/02(Tue) 23:36 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
