同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

横浜開港祭で学校がお休みの今日
おニイは、お友達4人と電車を乗り継いでルーキーズを見に行きました
乗継が一番心配だったんだけど
電車が得意な子が一人いて、問題梨だったって^m^

チケットもすんなり買え、見終わって地元に帰ってきてから
みんなでマックで昼食
そのまま公園で遊んで帰ってきたら
また、みんなで行きた~い!だって

子供の成長が嬉しかった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


午前中は、お嬢さんも友達と近くの地区センターに
スタンプラリーをしに行ったので
「日本映画navi」を見たいと思って、ちょっと遠い本屋さんへ

だけど、そこにもなかったぁ
横浜まで出ないとダメかぁ・・・

見て、よかったらお持ち帰りしようと思ってたんだけどねぇ
どんな写真かも分かんないまま取り寄せるのもなぁと思ってさっ

コレからは、ドリボ関係でも雑誌祭りが始まるだろうし!
お高いのばっかだから、吟味して節約しないと

女性自身は、明日見てこよ♪
小学生雑誌は・・・どうしよ
ビジュいいのかなぁ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!





ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/02 23:28】 | 雑誌
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
