同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

横浜は、今日は雨・・・
そのせいか、いつもに増してラジオのは入りが悪く
諦めてスマイルを見ていた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


そしたら番組が終わってから
MR.BRAINの長めの予告と
キズナ食堂の予告が!

”80年代アイドルが暴露!”みたいな予告は見たことがあったんだけど

亀チャンが出てる予告は見たことがなくって・・・
”80年代のアイドル達の当時の話を聞く”みたいなカンジなんだね
キムタクみたいに爆笑問題との絡みなのかなぁと思ってたら

80年代のアイドル達との絡みだったとは・・・

アイドル達の前に登場してくる亀チャンは
とてつもなくカッコ良かったけど・・・  ちょっと不安?




ついてけてない雑誌達・・・
GyAoは、お買い上げぇ~

表紙だけあって中身も
P6・P7の並んでのショットは、雰囲気があってとても好き
ライブもエンディング近くなって
髪も乱れて、汗だくになり・・・

P10の小さなショット満載のページも
色んなKAT-TUNが見れて

しっかし、小学生雑誌ってお高いのね
置いてきちゃいました


明日、楽しみぃ^m^
朝からHDDフル活動だね♪


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/05 23:46】 | KAT-TUN
【タグ】 GyAoマガジン  MR.BRAIN  キズナ食堂  スマイル  
|

NoTitle
MoMo
りこちゃん、おは~♪
見た見た、キズナ…の予告
新旧アイドル対決って…ひとりじゃねぇ…
でも、カッコ良いーー!よね。。

雑誌も、TVも沢山あって、必死~~!!
ブランチまでに、家事片付けちゃオーーヽ(^o^)丿


NoTitle
りこより
メッセージをどうぞMoMoさんへ

こんちわぁ~♪

キズナ食堂は、爆笑との絡みだと思い込んでたから
ビックリしちゃった!
80年代アイドルから見ると
亀チャンってどんな風に見えるんだろうね
マッチの後輩?どんな話しが出るか楽しみ^m^

ブランチも、良かったねぇ
まさか、あんな格好で出てくるとは(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこちゃん、おは~♪
見た見た、キズナ…の予告
新旧アイドル対決って…ひとりじゃねぇ…
でも、カッコ良いーー!よね。。

雑誌も、TVも沢山あって、必死~~!!
ブランチまでに、家事片付けちゃオーーヽ(^o^)丿
2009/06/06(Sat) 05:58 | URL  | MoMo #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞMoMoさんへ

こんちわぁ~♪

キズナ食堂は、爆笑との絡みだと思い込んでたから
ビックリしちゃった!
80年代アイドルから見ると
亀チャンってどんな風に見えるんだろうね
マッチの後輩?どんな話しが出るか楽しみ^m^

ブランチも、良かったねぇ
まさか、あんな格好で出てくるとは(笑)
2009/06/06(Sat) 15:48 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
