同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ブランチの拓亀おんぶを見て朝からテンションが
その記事を書いてたら思ってたら
友達からメールが
 
 「昨日のメール読まれてたの違う?」

        えっ!?


話しの内容を聞くと、送った内容も同じだし・・・
ホントに!?

色んなブログさんをのぞきに行ったら
もうブランチのレポの方が多くて、ラジオは少なくて・・・

某サイトで、お世話になってたトコは、とっくに削除になってるし
でも、聞きたくてもう一回探し直したら

あったぁ~

名前も呼ばれてるぅ

も~叫んじゃったよぉ
今も、ポチポチしながら手が震えてるし
何回も間違えてるし
心臓が痛いくらいドキドキしてるし

ど~しよっど~しよっ

支離滅裂だよね読みにくくてごめんなさい

とにかくビックリ \(゜ロ\)(/ロ゜)/



ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/06 16:44】 | 亀梨和也のKスバイKス
【タグ】 亀梨和也のKスバイKス  メール  ブランチ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
