同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日の雨も、うそのように朝からいい天気の横浜です
午前中は、おニイのソフトボールの試合へ
見事一回戦は勝ち進み
また来週試合です!
来週と言えば、ドームへ行く日
楽しみなコトは、早くやってくるなぁと思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


MR.BRAIN  ♯3


今回のドラマ、和久井 雅和 という役を演じたコトで
亀梨和也の新しい顏にふれられたようなカンジがしました

今までのドラマで見たことない表情、演技


九十九とのシーン

  愛する者を見た時に反応する脳
  考えるよりも先に反応してしまうんです

  あなたの脳も反応するんじゃないですか?

和久井には、何よりも、どんな言葉よりも
重い、重い、問いかけだったんじゃなかったのかな?
噛みしめる表情にも引き込まれました


そして、自分が手をかけたために
脳に障害を負った”めぐみ”の

 「まー、どうした?」

あどけない表情の問いかけに対して

「なんでもない・・・なんでもないよ」

精一杯の、やさしい声・・・
切なく、悲しい結末だったけど
見ごたえのある回でした


また、こういう物語のカギとなる役を演じてほしいなぁ
連ドラでも、単発でも。


↓撮影ウラ話しも

MR.BRAIN



ポチっ♪が励みになります!(^^)!



< 匳載 四十四着目 >

新しく決まったツアーのパンフレット撮影!?

パンフ新しくなるの?

ツアー行けないんだけどぉ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
< 匳載 四十四着目 >

新しく決まったツアーのパンフレット撮影!?

パンフ新しくなるの?

ツアー行けないんだけどぉ

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/07 13:13】 | ドラマ
【タグ】 MR.BRAIN  和久井雅和  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
