同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

おニイに風邪をもらっちゃったみたいで
鼻の奥?のど?が痛い
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

昨日、リン友さんトコで”お大事にねぇ”といったばかりなのに
自分が風邪ひいちゃいました^_^;


今日の、ごくせんパート1の再放送を見てたら
流れましたねぇ!
新しいCM

いつもの、落書きだらけの3-Dの黒板を背に

   どんな事があっても
      見捨てねぇーのが仲間だ


カッコ良かったです

コレからも公開まで、何パターンか新しいCMを出してくるのかな?


ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/08 22:18】 | 亀梨 和也
【タグ】 ごくせんTHEMOVIE    新CM  
|

こんばんわ~
りん
りこちゃ~ん♪
ひっじょ~に、お久にオジャマしまぁ~す(笑)

風邪もらっちゃったの?
一週間後はドームだから早く治してね。。。

「ごくせん」いよいよだねぇ~♪
もちろん、ごくせんツアーご一緒にでしょ?(笑)

お大事にね。。。


NoTitle
MoMo
りこちゃん、お風邪~?
早く治さないとね~(^^)v

ごくせん、録画してまた見てる
良かったよ、私も、新CM捕獲完了♪
隼人竜の2も再放送あるみたいだし
楽しみぃ~☆

なかなか行けなかった、ごくせん前売り券
やっと、今日仕事で外出のついでに…
(って、仕事のついでね…)買えたーー(*^^)v

買ってる間に、ホールの予告画面に
ごくせんが流れて、、
ホールに響くテーマ曲聴いたら、
すっごくドキドキしちゃってね♪
いよいよだぁーーー!なんて…
初日に見たら、泣きそうだよ…苦笑

風邪お大事に~!
ドームまでにしっかり治してね。。

NoTitle
りこより
りんゃんへ

どーもぉー(^O^)/
子供が風邪ひいちゃうと
どうしても順番に回ってきちゃうよね^_^;
でも、(*^^)vもう大丈夫よん
梅雨に入ったけど、ドームの日は天気も大丈夫そうだし♪
騒ぐぞぉ!!

”ごくせんツアー”是非ご一緒したいわっ(笑)




MoMoさんへ

おはよぉ~(^O^)/

前売りは、さっさと買っちゃったのに
チラシ?をもらってなくって
昨日もらいに行ってきた♪
行った時に、予告が流れるなんてラッキーだったねe-287
おっきいスクリーンで見れる日が近づいてきて来ると
雑誌の方も忙しくなってきて^_^;

ご心配お掛けしましたぁ
風邪は、もう大丈夫よ!
熱は微熱程度だったんだけど
今回は頭が痛くって・・・頭が痛いと動けない・・・
でも一日寝たらすっきり!
カツカツもしっかりリアルで見たし(*^^)v

いよいよドームだぁ~e-281



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
りこちゃ~ん♪
ひっじょ~に、お久にオジャマしまぁ~す(笑)

風邪もらっちゃったの?
一週間後はドームだから早く治してね。。。

「ごくせん」いよいよだねぇ~♪
もちろん、ごくせんツアーご一緒にでしょ?(笑)

お大事にね。。。
2009/06/08(Mon) 23:23 | URL  | りん #a0UKuCmI[ 編集]
NoTitle
りこちゃん、お風邪~?
早く治さないとね~(^^)v

ごくせん、録画してまた見てる
良かったよ、私も、新CM捕獲完了♪
隼人竜の2も再放送あるみたいだし
楽しみぃ~☆

なかなか行けなかった、ごくせん前売り券
やっと、今日仕事で外出のついでに…
(って、仕事のついでね…)買えたーー(*^^)v

買ってる間に、ホールの予告画面に
ごくせんが流れて、、
ホールに響くテーマ曲聴いたら、
すっごくドキドキしちゃってね♪
いよいよだぁーーー!なんて…
初日に見たら、泣きそうだよ…苦笑

風邪お大事に~!
ドームまでにしっかり治してね。。
2009/06/10(Wed) 05:56 | URL  | MoMo #-[ 編集]
NoTitle
りんゃんへ

どーもぉー(^O^)/
子供が風邪ひいちゃうと
どうしても順番に回ってきちゃうよね^_^;
でも、(*^^)vもう大丈夫よん
梅雨に入ったけど、ドームの日は天気も大丈夫そうだし♪
騒ぐぞぉ!!

”ごくせんツアー”是非ご一緒したいわっ(笑)




MoMoさんへ

おはよぉ~(^O^)/

前売りは、さっさと買っちゃったのに
チラシ?をもらってなくって
昨日もらいに行ってきた♪
行った時に、予告が流れるなんてラッキーだったねe-287
おっきいスクリーンで見れる日が近づいてきて来ると
雑誌の方も忙しくなってきて^_^;

ご心配お掛けしましたぁ
風邪は、もう大丈夫よ!
熱は微熱程度だったんだけど
今回は頭が痛くって・・・頭が痛いと動けない・・・
でも一日寝たらすっきり!
カツカツもしっかりリアルで見たし(*^^)v

いよいよドームだぁ~e-281

2009/06/12(Fri) 08:23 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
