同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

いよいよ、明日です。
天気も大丈夫そうだし

そして、リン友さんのご厚意で
15日も入れることになりました
ホント、感謝するばかりの
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ドーム2daysは大忙し
明日は、昼過ぎまで
おニイのソフトボールの試合

15日は、仕事だし次の日は
お嬢さんが ”Y150” に遠足だから用意もあるし!

それプラス、夕飯の準備やらもろもろして行かなきゃいけないし
なので、今日は明日、明後日の夕飯の買い物と
遠足のお弁当のおかずをまとめ買い

夕飯も、お味噌汁、ご飯は作っといて
おかずも温めるだけにしとかなきゃ

あっ学校の用意も今日のうちにしとかなきゃいけないんだ
明日、帰って来てからじゃ到底できないもんね

こういう時に限って、2人の給食当番が重なって
白衣を2着もアイロンかけなきゃ・・・  アイロン苦手~

コレをぜ~んぶやって
気持ちよくドームへ出発

ソロコーナーも引き続きやってくれるのかなぁ?
楽しみ(*^^)v


ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/13 22:21】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  ドーム2days  
|

NoTitle
MoMo
りこちゃん、おは~~☆
良かったね~2days入れて!!
楽しもーーねーー♪
ドームラストだから、メンバーも弾けちゃうかもね(^^)v

忙しいママしてだろうけど、
すべてmドームの為。。
頑張って、いざドーム♪♪

暇な時間があったら、声かけてね~☆
って、私も、ギリギリで5時半過ぎに着くんだけど…

楽しい2日間を!


NoTitle
りこより
MoMoさんへ

こんちわぁ~♪
いよいよ始まるねv-441
ワタシもギリギリだなぁ

お風呂の着替えまで^m^ぜ~んぶやって
気持ちよく送り出してもらって、気持ちよくドームへ!
だもんねv-392
今も、お嬢さんと3時のおやつのカップケーキ作りしたトコ♪

おもいっきりe-281騒ごうねe-319



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこちゃん、おは~~☆
良かったね~2days入れて!!
楽しもーーねーー♪
ドームラストだから、メンバーも弾けちゃうかもね(^^)v

忙しいママしてだろうけど、
すべてmドームの為。。
頑張って、いざドーム♪♪

暇な時間があったら、声かけてね~☆
って、私も、ギリギリで5時半過ぎに着くんだけど…

楽しい2日間を!
2009/06/14(Sun) 07:21 | URL  | MoMo #-[ 編集]
NoTitle
MoMoさんへ

こんちわぁ~♪
いよいよ始まるねv-441
ワタシもギリギリだなぁ

お風呂の着替えまで^m^ぜ~んぶやって
気持ちよく送り出してもらって、気持ちよくドームへ!
だもんねv-392
今も、お嬢さんと3時のおやつのカップケーキ作りしたトコ♪

おもいっきりe-281騒ごうねe-319

2009/06/14(Sun) 14:39 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
