同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

  KAT-TUN

Braek the Records  6月14日


天井席ってどうなのかなぁと思って席に着いたら
ステージの、まっ正面
一気にテンション
次の瞬間・・・メガネを忘れたことに気づき
だった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


天井だったけど正面&前が通路だったのでとっても見やすかったです
前は、見えなかった
水の中で踊るKAT-TUNや
全体が見渡せて大満足

ソロコーナーでは、メンバーが一人づつ赤西クンと歌っていくんだけど
亀チャンが終わって代わる時、目線を合わせるんだけど
前回のソロコーナーの時は
ここんトコの絡みがすごかったんだね♪

中丸くんも歌わせてもらえなかったし^_^;
ここはお約束なのね!

バトルの時には、またまたSな竜ちゃんが見れたし^m^
仁亀バトルの時は、直立不動な赤西クン♪
最後すれ違う時に、下から突然噴水が

降りた後に、
「あとでスタッフ集合!」
って赤西クンが言ってたから、間違いだったのかな?
でも、すごいイイタイミングだったよ!

その後、WILDS OF MY HEARTを歌ってる時に

”き~こえない”の所を

亀チャンが

”つ~めたいよ”^m^

そしたら赤西クンまで

”き~みのこえ”

のトコを

”つ~めたいよ” って歌うんだもん♪みんなキャー(*≧▽≦*)よ!


そうそう、MCの時に何の音がと思ったら雨!
ドームの雨は初体験だったけど
結構中に響くんだね

途中で亀チャンが
亀 「今日雨降るの知らなくて、ベランダにブーツ干してきちゃった

雄 「皮のヤツ?」

亀 「そう皮の」

聖 「大丈夫、取り込んどいたから

どんだけなんでしょう^m^

ブーツどうだったろうね?
明日のMCで聞けるかな?


そうそう竜ちゃんのちょんまげ可愛かったなぁ


まだまだ色々あったけど
洗濯モノたたんで、明日の用意しなきゃ
やるコトやって、気持ちよくドームへ!
だもんね(*^^)v


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/14 11:48】 | ライブ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
