同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

KAT-TUN

Break the Records 6月15日


お友達に譲っていただいたチケット!

天井の一番前
良く見える見える今日は、メガネも忘れなかったよ

その替わりハンカチを忘れた

りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


両手に花火の亀ソロが終わったあとの
聖とのコラボ
着物の模様が
水orお湯をかけられるたびにクルクルと変わり

SI・・・の後の生声《ハッ!》
そして力尽きた様に
その場に倒れ込む・・・
キャー

聖ソロの後半は樹クンも参加
その樹クン、誕生日だったんだって
おめでとう
そっかぁ、おニィちゃんとは
10歳違いなのね!

MCでは、婚カツ、必殺のネタばらし

必殺の聖が仕事をした後に言うセリフも
バレちゃった
っていうか、亀チャンが当てちゃったのよ~
当てちゃった後の亀チャン、
本当に凹んでた(^_^;)
ドリボの話しの時は
なんと!
中丸クンがチャンプの役をやらしてと言ってたコトが発覚
そんなコト言ってたのね

仁×亀バトル
今日も下から噴水!
でも、昨日よりは高さがなく
あんまり濡れてなかったみたい
降りてきたら竜ちゃんとギュッってしてた


オーラスだから、亀チャンも聖もボトル投げたり
赤西クンは、アリーナの通路を歩いて、目の前で見つめながら歌ったり
亀チャンなんか、3塁側のダックアウトの屋根に登ったもん
そこ!初日、ウチらがいた場所~


ホント楽しかった  

素晴らしい時間をありがとう



ポチっ♪が励みになります!(^^)!



今日は、帰りが一人だったから電車の中で
携帯をポチポチ
ウチについてからすぐUP出来たけど

やっぱり、あーだこーだいいながら帰りたいね


ウチに帰ったら、おにぎりが2つ
お腹ぺこぺこだったからコンビニでパン買ってきたけど
こっちを頂こう
と思って食べたら・・・具がねぇ・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 今日は、帰りが一人だったから電車の中で
携帯をポチポチ
ウチについてからすぐUP出来たけど

やっぱり、あーだこーだいいながら帰りたいね


ウチに帰ったら、おにぎりが2つ
お腹ぺこぺこだったからコンビニでパン買ってきたけど
こっちを頂こう
と思って食べたら・・・具がねぇ・・・

【2009/06/15 23:49】 | ライブ
【タグ】 KAT-TUN  BreaktheRecords  
|

NoTitle
hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
そして!!13.days無事に終わったようだね~~!!
私も、ホッと。。安心して、昨夜は眠りについたよ~ (●´▽`●)
オーラスで、、亀ちゃんもロクンのみんなも、
元気いっぱいにはじけてたんだね~♪
キャーりこっぴちゃん、>...→3塁側のダックアウトの屋根に登ったもん ← んーーっ。。
おしかったねっ。。 (>_<)
でも、みんなの話聞かせてもらってると、、最後のLIVEのロクンの気合いが
ほんっとに伝わってきましたぁ~!!! 
必殺のネタばらしの 亀ちゃん。。フフッ、可愛いねっ♪(笑)
りこっぴちゃん、本当にお疲れ様でした~o(≧▽≦)o




NoTitle
りこより
hamiちゃんへ

こんちわぁ~♪

偶然に当てちゃった亀チャン^m^
ホントへたり込んでたぁ
ここんトコも、もちろんe-284DVDにはいるだろうね

連続ドーム公演が終わっていよいよ今度は
夏コン!
今度は、どんな構成になるんだろう?
楽しみがいっぱいだねe-420
今度はhamiチャンが騒いできてね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
そして!!13.days無事に終わったようだね~~!!
私も、ホッと。。安心して、昨夜は眠りについたよ~ (●´▽`●)
オーラスで、、亀ちゃんもロクンのみんなも、
元気いっぱいにはじけてたんだね~♪
キャーりこっぴちゃん、>...→3塁側のダックアウトの屋根に登ったもん ← んーーっ。。
おしかったねっ。。 (>_<)
でも、みんなの話聞かせてもらってると、、最後のLIVEのロクンの気合いが
ほんっとに伝わってきましたぁ~!!! 
必殺のネタばらしの 亀ちゃん。。フフッ、可愛いねっ♪(笑)
りこっぴちゃん、本当にお疲れ様でした~o(≧▽≦)o


2009/06/16(Tue) 12:23 | URL  | hami #-[ 編集]
NoTitle
hamiちゃんへ

こんちわぁ~♪

偶然に当てちゃった亀チャン^m^
ホントへたり込んでたぁ
ここんトコも、もちろんe-284DVDにはいるだろうね

連続ドーム公演が終わっていよいよ今度は
夏コン!
今度は、どんな構成になるんだろう?
楽しみがいっぱいだねe-420
今度はhamiチャンが騒いできてね♪
2009/06/17(Wed) 16:26 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
