同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

終わっちゃったんだなぁ…
少し淋しい気分…抜け殻状態の
りこっぴですか


皆さんは、いかがお過ごしですか?


一晩たったら昨日、
騒いでいたのが夢のようで…

その場にいて
ダンスしている姿。
歌ってる姿。
メンバー同士笑いあってる姿。

色んな姿をこの目で見ても
実際、ホントに目の前に居るのが
KAT-TUNなの?って思ったりもして…


なんだろうな…この気持ち?
うまく言えないや


でも、いっぱいいっぱい色んなもんもらったよ


これからも、

KAT―TUN大好き
亀チャン大好き




言っちゃった


byより
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2009/06/16 21:38】 | KAT-TUN
|


きょー
りこちゃん、わかるよぉ。そのうまく言えない気持ち!

でも確かに亀ちゃんはあそこにいて、KAT-TUNと一緒の時間だったんだよねo(^-^)o

楽しかったぁ!
あたしも亀ちゃん大好き♪KAT-TUN大好きだぁ♪

またゆっくり話そうね~(*^-')ノ

NoTitle
りこより
きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

そう。なんかうまくいえなくてねぇ
ワタシは、TVで見てる時よりも、ライブで見た時の方が
改めて、違いを思い知らされる部分もあったりして

でも、そこにみんながいて最高のパフォーマンスを見せてくれて
ワタシ達を楽しませてくれて!エネルギーをくれて!
う~ん^_^;やっぱりまとまらないやe-330

ごめ~んe-466



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、わかるよぉ。そのうまく言えない気持ち!

でも確かに亀ちゃんはあそこにいて、KAT-TUNと一緒の時間だったんだよねo(^-^)o

楽しかったぁ!
あたしも亀ちゃん大好き♪KAT-TUN大好きだぁ♪

またゆっくり話そうね~(*^-')ノ
2009/06/16(Tue) 22:20 | URL  | きょー #-[ 編集]
NoTitle
きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

そう。なんかうまくいえなくてねぇ
ワタシは、TVで見てる時よりも、ライブで見た時の方が
改めて、違いを思い知らされる部分もあったりして

でも、そこにみんながいて最高のパフォーマンスを見せてくれて
ワタシ達を楽しませてくれて!エネルギーをくれて!
う~ん^_^;やっぱりまとまらないやe-330

ごめ~んe-466

2009/06/17(Wed) 23:24 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
