同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

仕事へ行く途中、自転車のタイヤがパンク・・・
なんとか会社まで行き
帰りに修理に行ったら
空気があまり入ってない状態でかなり乗ってたらしく
チューブがボロボロ

ワタシの乗り方が悪かった為に
買って1年も経ってないのに修理代¥3800が飛んでって
かなり凹んでる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


カートゥンKAT-TUN

 大家族のオキテ


オープニングの、おしりフリフリしながらの登場
可愛すぎ

おねぇ系のパパ!
何度かWSで特集してるのを見たことあるわっ

お掃除係りと、子供達のお世話係りに分かれてのお手伝い
亀チャンは、お掃除ね

壁に空いた穴を見て

「たまにダーってやると柱のトコになってて痛い

あらら経験者ですね^_^;男のコ4人もいたらそうだろうね

いよいよお掃除開始!
食器を洗う亀チャン貴重なショットだよね

パパから
「かめちゃ~ん

呼ばれて2階へ上がったものの
「こわ~い

急いで階段を下りてきたら
後ろからズラをかぶったパパが(*≧▽≦*)
確かに、このパパがいるから子供もみんな素直なのかもね

”こわ~い”って言ってたのに、超~ウケてるし
階段を2人で

「オカマ~イェイ♪オカマ~マプ~カ、イェイ♪イェイ♪イェイ♪」

かなり気に入ってるご様子^m^しばらく頭から離れなかったんじゃな~い?

階段の掃除の時には

山本 「ちょっとカメラさん、どいてもらっていいですか?」

その先には、亀チャンのおしりが・・・
カメラに気づいて、おしりを手で隠してるし^m^

山本さん、ちょっとどいてもらっていいですか?     by心の声
             
毛剃り中のパパも可笑しかったね
「昼の1時40分に、毛剃ってるだけだから!」

時間に忠実だわっ^m^

来週はお料理姿ね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!




続きは、竜マニュ&匳載           
匳載に載せてくれた
亀チャンと色違いおソロのスピーカー

っつーか、アレスピーカーなのね
おばチャン、全く知らなかった・・・
と、言うのも
先週、アレと色違いのモノを、おニイがマンションの駐車場で拾ってきて
なんだろうねぇと言ってて
なんだかわかんないまま、管理人さんのトコに届けてきてたのよ

勉強になったわっ


竜マニュは、可愛いの一言

よろちくび  (←ワタシはauなのでこの絵文字だった)

ツアーに間に合うように練習中という
映画Ver.とは、なんぞや?

ツアー楽しそうだなぁ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 匳載に載せてくれた
亀チャンと色違いおソロのスピーカー

っつーか、アレスピーカーなのね
おばチャン、全く知らなかった・・・
と、言うのも
先週、アレと色違いのモノを、おニイがマンションの駐車場で拾ってきて
なんだろうねぇと言ってて
なんだかわかんないまま、管理人さんのトコに届けてきてたのよ

勉強になったわっ


竜マニュは、可愛いの一言

よろちくび  (←ワタシはauなのでこの絵文字だった)

ツアーに間に合うように練習中という
映画Ver.とは、なんぞや?

ツアー楽しそうだなぁ

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/18 22:13】 | カツカツ
【タグ】 カートゥンKAT-TUN  亀梨和也  匳載  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
