同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

いつものようにラジオの入りが悪い我が家
みんなのレポを読ませてもらったら
年齢がわかっても呼び捨てだったとか
オレのためにおかずを一品作って。と言ったとか
亀チャンの発する言葉に
一喜一憂しっぱなしの
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日の父の日
我が家では、子供達が ”券” を作成

作ったものを見せてもらったら
おニイは、”肩もみ券” ”足もみ券” ”頭もみ券”←ちょっと?

まぁ普通だよね

問題はお嬢さん
”肩もみ券” ”足もみ券” ”遊んであげる券”

はぁ?遊んであげる?
しかも、全部に1回10円って書いてある

上から目線プラスお金まで・・・
なんというお嬢さんでしょう

でも、ワタシも、それをもらったダンナ様も大爆笑



そんな一日中、雨だった今日
にの舞台の一般発売

同僚がファンクラブ枠で外れて
一般に電話してたんだけど
繋がらないねぇ・・・

なんだかドリボもチケが取れるんだろうかと不安になっちゃった




ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/21 22:20】 | KAT-TUN
【タグ】 二宮和也  舞台  チケット  亀梨和也  ラジオ  
|

NoTitle
えみりん
りこっぴちゃん こんばんわ☆

かわいいなぁv-238
今 キズイタ(爆)
ジジくんたちには父の日したけど~
我が家の旦那にはチビ達は忘れてたわ~。
そうだよね・・・。(汗)
チビ達からは旦那は「パパ」であったわv-12
りこっぴちゃんとこ読んで気がついたわ。

にのの舞台は激戦らしいね・・・。
相方も言ってたぁ。

亀ちゃんもきっと激戦だぁv-237


NoTitle
りこっぴ
えみりんへ
こんばんわぁ~☆

前の週の日曜日に
「父の日っていつだっけ?」
ってダンナ様に催促?されたんだも~ん^_^;
”遊んであげる券”ってスゴイよね^m^
ビックリしちゃった

亀チャンも激戦だよねぇe-330
不安になってきちゃったよぉ~
なるようにしかならないけどさぁe-350
お互い希望通りにe-459なりますように

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこっぴちゃん こんばんわ☆

かわいいなぁv-238
今 キズイタ(爆)
ジジくんたちには父の日したけど~
我が家の旦那にはチビ達は忘れてたわ~。
そうだよね・・・。(汗)
チビ達からは旦那は「パパ」であったわv-12
りこっぴちゃんとこ読んで気がついたわ。

にのの舞台は激戦らしいね・・・。
相方も言ってたぁ。

亀ちゃんもきっと激戦だぁv-237
2009/06/22(Mon) 00:26 | URL  | えみりん #-[ 編集]
NoTitle
えみりんへ
こんばんわぁ~☆

前の週の日曜日に
「父の日っていつだっけ?」
ってダンナ様に催促?されたんだも~ん^_^;
”遊んであげる券”ってスゴイよね^m^
ビックリしちゃった

亀チャンも激戦だよねぇe-330
不安になってきちゃったよぉ~
なるようにしかならないけどさぁe-350
お互い希望通りにe-459なりますように
2009/06/23(Tue) 22:51 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
