同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、暑かったぁ
そんな、暑さの中
おニイは、Y150(横浜開港150周年のイベントね♪)へ遠足
お嬢さんは、学校の初プール
おニイは腕が日焼けしてきたし
お嬢さんは、背中にくっきり水着のあとが

お風呂で、そんな2人を見て
夏だなぁ・・・と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


仕事にチャリ通のワタシ、気をつけてるんだけど
やっぱり焼けちゃう・・・


今日も悲しいかな・・・仕事が早く終わりまして マジでヤバい・・・
帰りに本屋さんへ行って
M誌とP誌をお持ち帰り

M誌の、子供の頃の写真わかった?
今までも、何枚か目にするコトはあったけど
わかんなかったよぉ
なんとか意地で探して
最後は消去法でやっとだよ~

分かんないって亀チャン!
赤西クンも、サッカーのユニフォーム着てたからそうかなぁ・・・
と思ったけど

難しかったぁ

もっと勉強しなきゃ^_^;

こういう子供の頃の写真って
編集者→事務所→保護者の順番で
「子供の頃の写真を用意してもらえませんか?」
みたいなカンジになるのかなぁ?

だとしたら、この亀チャンの写真をチョイスしたであろう
ママさんにナイスショットだもん^m^


P誌はライブの模様を!
『1582』のショットもおっきく載ってるし

記事では

    ふだん一緒にいる時とはお互いテンション違って
    それがまた楽しいんだよ。
    いつもベタベタしてるわけじゃないんだけど、
    テンションが高い位置でぶつかるかってるから
    ステージで抱き合ったりしちゃう。
    お客さんの歓声でテンションあがっちゃって
    自分たちでもわからないことが起こる。


そういうわけわかんないコトは、大歓迎だよね


スターランキングでは”理想の告白”について、亀&聖で、アツく語ったらしく
スタッフさん曰く、「本格的な演劇みたい!」と大感心だって是非、レポして欲しかったなぁ・・・



ポチっ♪が励みになります!(^^)!


<追記>

  中丸ク~ン
ドラマ決定おめでとう


花婿さん役!楽しみ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/23 22:25】 | 雑誌
【タグ】 亀梨和也  赤西仁  子供の頃の写真  中丸雄一  ドラマ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
