同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

おニイのソフトの試合だったんだけど
試合前の練習で足首を捻挫しちゃって・・・ベンチ
せっかくサードのポジションもらったのに
本人も凹んでました
去年も同じ場所を捻挫してて・・・
来月は区民大会
ちょっと心配な
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


亀ラジでは、まじめな話から
ちょっと脱線したみたいだね♪
リン友さんのレポを読んでで、思わずプッ^m^

でも

『ときめき』

わかるような気がするなぁ・・・

もちろんワタシは、彼にときめいてますっ


おニイのソフトの帰りに買い物に寄ったら
八百屋さんで、こんなモノを見つけちゃいました

PA0_0011.jpg

顏もついてたんだけど
コの子が”こうき”くん?
     

PA0_0010.jpg


名前につられて買っちゃった
夕飯の和え物の薬味に


”匳載”、終わっちゃうの・・・?
全然、毎週金曜日更新じゃなくって^m^
あったかい話も、いっぱい聞けた ”匳載” だったから淋しいなぁ

確かに、仕立てがいっぱい溜まってたもんね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/28 22:13】 | KAT-TUN
【タグ】 こうきねぎ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
