同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、おニイの参観日
実は、先週のお嬢の参観の時に
教室を間違えて
2年の時の教室に行っちゃって^_^;焦った

今回は、間違えないように!
と思ってたのに、隣の1組に入っちゃいました
最近凹むことの多い
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


『婚カツ』最終話!

序盤から邦康クン登場でTVの前にくぎづけ!
内容も
予想もしなかったカミングアウトがあったり面白かったぁ

エンディングの、写真を撮るシーンでの
おめかしした邦康クンを
もっと見たかったぁ~


その婚カツが終わった後
すぐ日テレにチャンネルを変えたら

『深イイ話』の予告が

”亀梨・紳助が意気投合”

   亀) だから、自分勝手なんですよ
       デートなんですよ

   紳) 同じやわ 俺


なんの話しなんでしょう?
気になるね^m^



明日は、『ごくせん THE MOVIE』試写会

行かれる方は、竜が見れるんだもんねぇ
キャー(*≧∀≦*)

楽しんできてくださいねぇ


雨よ朝までに、あがれ

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/29 22:50】 | KAT-TUN
【タグ】 婚カツ  ごくせんTHEMOVIE  試写会  一分間の深イイ話  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
