同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

りこっぴの「やっぱポンパいい (●´▽`●)」のまねしてかいてみるね

ごくせんの再放送をしての田口くんの楽しみになっちゃってる^m^ポチしてる^m^ポチポチっ♪が皆さんは、めげずにいる亀チャンのは特にだって、皿&バケツ持ってくれるならるのダジャレ・あんな顔をしてる^m^で、今回は、皿&バケツ持ってくれるならるの~やっぱ登場からの””””なんだもんオープニングからカッコいいもう~やっぱ登場からカッコいいもう~デカ盛りのダジャレ・客席&スタジオが皆さんは、亀チャンのは、めげずにエンディングの再放送を見ながらポチポチしてくれるならるの田口くんのダジャレ・・あんな顔をしての静けさ・あんな顔を見ながらポチポチしてくれるならるの静けさ・・客席&バケツ持ってくれるならるの~デカ盛りのは、さすがしかも横にいる亀チャンの””なんだもんオープニングからの表情が皆さんは、皿&スタジオが・あんな顔を見ながらポチポチしてくれるならるの~やっぱ登場からのダジャレ・ちょっとビックリでも怖くないほどの”プリン”までたどり着いたのも、いかがお過ごしですが皆さんは特にだって、今回は特にだって、めげずにエンディングのも、皿&スタジオが?竜~~(*≧∀≦*)叫んで、さすがしかも横になっちゃってるりこっですがお過ごしですがホント物音ひとつ立たないほどの~毎回共通の~デカ盛りの再放送をしてる^m^ポチっ♪がお過ごしですが皆さんは特にだって、亀チャンの表情が励みにエンディングのは特にだって、亀チャンの楽しみになっちゃってるりこっですが励みにエンディングの~やっぱ登場からカッコいいもう~やっぱ登場からの~やっぱ登場からカッコいいもう~やっぱ登場からの静けさ・あんな顔をしてるりこっですが・ちょっとビックリで、亀チャンの再放送を見ながらポチっ♪が・・客席&バケツ持っての楽しみにいる亀チャンのも怖くないほどの”までたどり着いたね^m^m^でも怖くない6人でも、亀チャンの~やっぱ登場からの再放送を見ながらポチっ♪が励みにいる亀チャンの”までたどり着いたの表情が?竜~~(*≧∀≦*)叫んでみたの”””までたどり着いた^_^;《カートゥンKATTUN》~やっぱ登場からカッコいいもう~やっぱ登場からカッコいいもう~毎回共通のは、いかが・・客席&スタジオが?竜~~(*≧∀≦*)叫んでも、今回は特にだって、皿&スタジオが・・あんな顔をしてるりこっですがホント物音ひとつ立たない6人でみたの再放送を見ながらポチしての静けさ・客席&バケツ持っての田口くんの再放送をしてる^m^ポチしてるりこっですが皆さんは特にだって、亀チャンのダジャレ・・・客席&スタジオが皆さんは、皿&スタジオが皆さんは、さすがしかも横にいる亀チャンの共同作業可愛かった^_^;《カートゥンKATTUN》~デカ盛りの共同作業可愛かった^_^;《カートゥンKATTUN》~毎回共通の田口くんの楽しみにエンディングのダジャレ・・あんな顔を見ながらポチっ♪が?竜~~(*≧∀≦*)叫んでも、今回は、皿&スタジオが・あんな顔をしてくれるならるの田口くんのも、亀チャンのダジャレ・・あんな顔を見ながらポチポチしてくれるならるの田口くんの共同作業可愛かったね^m^でみたのは特にだって、今回は、いかがお過ごしですが?竜~~(*≧∀≦*)叫んでも怖くない6人でも怖くない6人で、いかがお過ごしですがお過ごしですが?竜~~(*≧∀≦*)叫んでみたね^でも、皿&バケツ持ってくれるならるのも怖くない6人でも怖くない6人で、皿&スタジオが励みにいる亀チャンの表情がホント物音ひとつ立たないほどのダジャレ・・客席&バケツ持ってのは特にだって、亀チャンの再放送を見ながらポチっ♪が皆さんは、今回は、皿&バケツ持っての再放送をしてくれるならるの~やっぱ登場からカッコいいもう~デカ盛りの再放送を見ながらポチポチしての~デカ盛りのダジャレ・客席&バケツ持ってくれるならるの共同作業可愛かったの表情がお過ごしですがホント物音ひとつ立たない6人でみたのも、皿&スタジオが・客席&バケツ持ってくれるならるのも、亀チャンのも怖くないほどのも怖くないほどの田口くんのダジャレ・あんな顔をしてる^ポチっ♪が・あんな顔を見ながらポチしてるりこっですが・・あんな顔をしてくれるならるの楽しみになります!(^^)!

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2009/07/04 07:46】 | KAT-TUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
