同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ウチには、知り合いにいただいた
カブトムシの幼虫が2匹いて、サナギになってたんだけど
今朝、何気なく虫カゴの方を見たら、なにやらモゾモゾしてる・・・

フタを開けてみたら、ちょうど出てくるトコだったの
子供達を急いで起こしてみてたら
まだツノにサナギの時の皮?みたいのがついたまま出てきて

初めて見た姿に
感動した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


週末は、ごくせん一色
ズムサタでは、プロデューサーをやらされてる亀梨Pが登場

ズムサタの亀梨Pって
亀チャン自身がすごく楽しんでるように見えて大好きなんだよねぇ

外には、たくさんのチームKazuyaが♪
亀チャンが!
シィ~ってやったら 「キャー(*≧▽≦*)」
ドリル犬のマネしたら 「キャー(*≧▽≦*)」
モッチーの髪の毛触って 「キャー(*≧▽≦*)」

TVの前でも その一喜一憂に「キャー(*≧▽≦*)」してたりこっぴです(笑)


今日のスポーツ誌には、舞台挨拶に立つキンパな亀チャンが

600席に4万通んお応募だって
そりゃ当たらないはずだわ

明日のWSが楽しみだけど
張るのは、日テレだけでいいの?
フジとかはやんない?



ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/12 22:48】 | 亀梨 和也
【タグ】 ごくせんTHEMOVIE  亀梨和也  ズムサタ  カブトムシ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
