同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

関東も、梅雨明け
早いよねぇ
天気はもちろんいいんだけど
風が強い!

仕事帰りに帽子が飛んじゃって
チャリの急ブレーキをかけた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですが?



ザ・テレビジョン

”こち亀”のだい3話にゲスト出演する田口くんのショットが
隣にうつってたクドカンの”日暮”のキャラはわかるんだけど
謎の武士の田口くんは、漫画のキャラ?

まげがちょっと乱れたカンジで、カッコイイ

”世界一受けたい授業”には
関節を鍛えるエクササイズをみんなと一緒にする姿が♪

TVの前で、一緒にやろ~っと

”愛カツ”には
登山のオキテを学ぶPart2のショットが! またの登山、お疲れ様です

御岳山には、庄司&板倉と
富士山には、よく見えないけどロバート?と?

富士山にも登ったの?
みんな寒そう
でもね

いつものヤツのフードをかぶり、
サングラスをしてる亀チャンがカッコイイの
たっちゃんも。フード&サングラス
聖はホントつらそうな表情なの


7/20(月) には、またまたごくせんの特番が!
こっちも楽しみだね

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/15 14:50】 | 雑誌
【タグ】 ごくせんTHEMOVIE  亀梨和也  ザ・テレビジョン  世界一受けたい授業  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
