同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

日中は暑かったけど
夕方になったら涼しい風が・・・
夜も、そんなに寝苦しくないし
暑さは、これから?
と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今回のDREAM BOYS
全く自力でチケットの取れないワタシ・・・
最後の望みの綱だった
お友達のパパにお願いした、会社の福利厚生分なんだけど
ダメだった~

う~ん去年もそうだったんだけど
どうもドリボにはついてないみたい

お世話になります ←私信

返金通知書もきたし・・・お金に変えてドリボのグッツ代に


ごくせん全国縦断SPのCMが流れ始めてるね SPではなくて"夏休みはごくせん!"全国縦断ver.だね♪
  (捕獲はしてませんが

さっきは、先日のイベントを使ったCMも流れてた
  (捕獲?できてません

いつ張ってたら捕れるのかなぁ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

明日、子供達だけで飛行機に乗ってワタシの実家へ
初めて、2人だけで行きます
6日~17日まで
子供達はワクワクと不安が入り混じってるみたい^m^

今年の夏は、いろいろと厳しくて帰らない予定だったんだけど
じーちゃん、ばーちゃんはやっぱり孫に会いたくて
旅費を出してくれるというので
甘えちゃいました

ワタシは・・・お仕事がんばります

そんなワタシに、おニイが・・・

「かぁちゃん、明日からとうちゃんと2人だよ、どーする?」

どーするって・・・どーしよ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 明日、子供達だけで飛行機に乗ってワタシの実家へ
初めて、2人だけで行きます
6日~17日まで
子供達はワクワクと不安が入り混じってるみたい^m^

今年の夏は、いろいろと厳しくて帰らない予定だったんだけど
じーちゃん、ばーちゃんはやっぱり孫に会いたくて
旅費を出してくれるというので
甘えちゃいました

ワタシは・・・お仕事がんばります

そんなワタシに、おニイが・・・

「かぁちゃん、明日からとうちゃんと2人だよ、どーする?」

どーするって・・・どーしよ

【2009/08/05 22:05】 | KAT-TUN
【タグ】 亀梨和也  ごくせん全国縦断SP  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
