同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は土曜日、いつもなら仕事はお休みの日なんだけど
子供達もいないし
仕事へ行ってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

おニイの矯正代を少しでも稼がないと



今月の$誌は、
P誌がシックなKAT-TUN & 亀涼対談
W誌、d誌はラフな夏KAT-TUN

P誌の対談以外は、キンパにする前のストレートな亀チャン

時々、目にするこのくらいのストレートな髪型大好きなの

W誌では、 「あさって髪型かえるけど♪」
それで今の髪型になったんだね^m^

でも髪型を変えただけで髪の毛が長く見えるね

明日は、ごくせん全国縦断SP
いろんな亀チャンが美緒れるのは楽しみ♪
舞台裏みたいなのもやるのかなぁ?
見てみたいね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

明日は、日曜日
ダンナ様も、お仕事お休み
さぁ・・・どーしよ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 明日は、日曜日
ダンナ様も、お仕事お休み
さぁ・・・どーしよ

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/08 22:14】 | 雑誌
【タグ】 ごくせん全国縦断SP  亀梨和也  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
