同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

子供達が実家へ遊びに行って
昨日は、ダンナ様と2人の日曜日・・・
新潟のチケットを検索したり  諦めが悪い(-"-)
たまってた雑誌をスキャンしたり  終わってません(-"-)

初めて首から肩にかけてがビキビキ痛くなった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今朝は、すごい雨だったぁ~
マジで、仕事休みたくなっちゃったもん
あの雨の中
そして、台風の近づく明日も うん♪がんばる

今日も、遅くまで仕事してたらPOPEYE忘れちゃったぁ~
明日は忘れず連れて帰らなきゃ

広島も無事終わったようで
色んな方のレポを読んでるとホント楽しそうで
亀&竜・・・見てみたいね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ワタシの実家の方では
今は、8~11日までお祭りがあって
結構夜遅くまでやってるのね
さっきも、子供達から「今、帰ってきたよ~」の電話があったんだけど (pm10:30)
「明日は、12時過ぎまで引っ張るよ~」  (山車をね♪)
張り切ってました

楽しいんだよねぇ、今、住んでるトコのお祭りより
やっぱり田舎の方のお祭りが好きだなぁ
賑やかだし、夜中までやるし!

そうそう♪
昨日、子供達が ”餅まき” に行ってきたらしく
お嬢さんが
「おもちが頭にいっぱい降ってきた~痛かったよ~」
おニイは
「拾ったお餅の中に ”鱒(マス)引換券”が入ってたぁ」
初めての体験に興奮してるみたいだった^m^

こっちではないもんね♪
新築のお家の屋根からお餅やら、お菓子をまくの
TVなんかでよくやる、節分の芸能人みたいなカンジ?

それを屋根の上からやるの
スゴイ楽しいんだよ

他の地域でもやるトコあるのかなぁ?

なにはともあれ楽しんでるみたいで何よりです。


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! ワタシの実家の方では
今は、8~11日までお祭りがあって
結構夜遅くまでやってるのね
さっきも、子供達から「今、帰ってきたよ~」の電話があったんだけど (pm10:30)
「明日は、12時過ぎまで引っ張るよ~」  (山車をね♪)
張り切ってました

楽しいんだよねぇ、今、住んでるトコのお祭りより
やっぱり田舎の方のお祭りが好きだなぁ
賑やかだし、夜中までやるし!

そうそう♪
昨日、子供達が ”餅まき” に行ってきたらしく
お嬢さんが
「おもちが頭にいっぱい降ってきた~痛かったよ~」
おニイは
「拾ったお餅の中に ”鱒(マス)引換券”が入ってたぁ」
初めての体験に興奮してるみたいだった^m^

こっちではないもんね♪
新築のお家の屋根からお餅やら、お菓子をまくの
TVなんかでよくやる、節分の芸能人みたいなカンジ?

それを屋根の上からやるの
スゴイ楽しいんだよ

他の地域でもやるトコあるのかなぁ?

なにはともあれ楽しんでるみたいで何よりです。

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/10 23:01】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  新潟  広島  POPEYE  
|

NoTitle
nanami
りこちゃん
随分コメの方ご無沙汰しておりました(汗)
お子ちゃんたち実家なのねぇ

なんだかコンの余韻の中
嫌でも日常の毎日を送ってる、、、(苦笑)
そんな感じです
りこちゃん、新潟探してるの?
見つかるといいねー

あ~すっかり雑誌置いてけぼり(汗)
POPEYE買えたかな?

来月はドリボが始まるし
りこちゃんのデート日も近づいてるね

NoTitle
りこより
nanamiちゃんへ

こんばんわぁ~☆

子供達が実家に行ってる間に亀浸りをするつもりが
ガッツリ仕事しちゃってて全くできてないわぁ^_^;
おデート代!稼がなくっちゃv-91

nanamiちゃん、POPEYE買った?
どの和也がお好み?
ワタシは、濡れ髪かな
視線が・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこちゃん
随分コメの方ご無沙汰しておりました(汗)
お子ちゃんたち実家なのねぇ

なんだかコンの余韻の中
嫌でも日常の毎日を送ってる、、、(苦笑)
そんな感じです
りこちゃん、新潟探してるの?
見つかるといいねー

あ~すっかり雑誌置いてけぼり(汗)
POPEYE買えたかな?

来月はドリボが始まるし
りこちゃんのデート日も近づいてるね
2009/08/11(Tue) 22:24 | URL  | nanami #-[ 編集]
NoTitle
nanamiちゃんへ

こんばんわぁ~☆

子供達が実家に行ってる間に亀浸りをするつもりが
ガッツリ仕事しちゃってて全くできてないわぁ^_^;
おデート代!稼がなくっちゃv-91

nanamiちゃん、POPEYE買った?
どの和也がお好み?
ワタシは、濡れ髪かな
視線が・・・

2009/08/12(Wed) 00:00 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
