同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日、ワタシの実家の方では花火大会だったの
6時過ぎくらいに、おニイから電話がかかって来て

「もうすぐ、花火始まるよあっ始まった、じゃぁね」 プツッ

まぁ、楽しんでるならいいかっ
と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

この時期、もう夜は寒いから毛布持参で岩壁から見るんだけど
水中花火がキレイなんだよ (船から花火を海へ投げると、海上に半円花火がでるの) 


中丸のページ

もう午後には新潟に行ってたんだね
リハも済んで、みんなでおいしいモノ食べてんのかなぁ

明日も、思いっ切り
さわいじゃってくださ~い

新潟へ行く方たちも楽しんできてねぇ


今日は、仕事が早めに終わったので
24hTVをHDDに移しながら、たまってた雑誌の解体を!

24hTVの頃は、まだVHSで、それに3倍で録ってたから画質が悪い
ず~っとやらなきゃとは思ってたんだけど
必要ないトコをカットする作業が大変なのがわかってたからなかなか取り掛かれず
今日、やっとってカンジ^_^;

いつもは、編集しながら見入っちゃうけど
今回は、真面目に編集作業しなきゃね


まだ1本目だし、長く続きそうだわ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/14 22:32】 | KAT-TUN
【タグ】 中丸のページ  KAT-TUN  新潟  24hTV  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
