同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

見てましたよ!田口くんの
お侍さん姿

見ていて、思わず  えっ
身を乗り出した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



”こち亀” 第三話

悲しみを抱えた表情に
凛々しさが垣間見えるの田口くんだったね

両さんが格之進の話を聞いてる時に
思わぬ名前が

今は、亀有だけど
格之進がいた頃は、なんと

亀梨村 村だったと

イヤイヤ 字は 亀無村 だろうけどね^_^;

一瞬、自分の耳を疑ったもん^m^


こち亀はただでさえ  の字がいっぱい出てくるから
目が字を追っちゃうのに



ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/15 21:29】 | KAT-TUN
【タグ】 こち亀  荒木格之進  亀有  亀梨  
|

はじめまして
田中美澪
はじめまして!
田中美澪っていいます

あたしもこち亀見ましたー。
「亀梨村」びっくりですよね!笑

よかったらあたしのブログにも
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(゚ω゚)

NoTitle
りこより
こんばんわぁ☆

初めまして♪
遊びに来てくれて嬉しいです(*^^)

”こち亀”の”かめなし村”にはビックリ!
「今!かめなし村って言ったよね!」
って確認しちゃった^m^

思わぬところで”亀梨”が聞けて大満足(●´m`●)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして!
田中美澪っていいます

あたしもこち亀見ましたー。
「亀梨村」びっくりですよね!笑

よかったらあたしのブログにも
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(゚ω゚)
2009/08/15(Sat) 21:37 | URL  | 田中美澪 #4/lBEOL2[ 編集]
NoTitle
こんばんわぁ☆

初めまして♪
遊びに来てくれて嬉しいです(*^^)

”こち亀”の”かめなし村”にはビックリ!
「今!かめなし村って言ったよね!」
って確認しちゃった^m^

思わぬところで”亀梨”が聞けて大満足(●´m`●)
2009/08/18(Tue) 22:33 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
