同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

PA0_0210.jpg


今年も、猿島を横目に観音崎に泳ぎに行ってきました
日焼け止めを塗ったけど、焼けた焼けた
帰りには、また猿島を横目に
「来年は、行ってみたい!」と
ダンナ様に、言ってみた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


車の中は、行きも帰りもず~っと KAT-TUN
カラオケ状態^_^;
帰りは、子供達が寝てるのに
一人歌ってたワタシ・・・
夜は、爆睡でした^m^


ドーム連続公演からのサマーツアーも今日の札幌公演で無事終了
暑い夏だし、長かったし、体調を壊したメンバーもいたりしたけど
MCでは、ハジけてたねぇ

是非、MCのDVDが欲しいくらいねっ
でも ピーばっかりだったりして^m^

レポもいただいたりして、読みながら想像(イヤ妄想?)してみたりして、ホントありがたかったです

ず~っとそんな気持ちが続いていたので
子供達がワタシの実家に行ってる間に久しぶりに作ってみました
最初は、アルバムに関係なく好きな 『YOU』 で作ってたんだけど

「あなたを、好きになっていいかな

だし、好きな曲なので作ってたらイタすぎなカンジになっちゃって
お蔵入り・・・

考えて、聞くたびにドームでの情景が浮かんで鳥肌&うるっときちゃう NEIRO にしました

お付き合いくださる方は続きから・・・


ポチっ♪が励みになります!(^^)!



<追記>音声が、おかしかったので別のトコからupし直しました
スライドは、閉じさせていただきました
また、時間ができたら作りたいと思ってるので
その時は、また、お付き合いくださると嬉しいです  



IMG_0013 (2)


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! スライドは、閉じさせていただきました
また、時間ができたら作りたいと思ってるので
その時は、また、お付き合いくださると嬉しいです  



IMG_0013 (2)

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/23 21:39】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  札幌  NEIRO  猿島  
|

NoTitle
りん
りこちゃぁ~ん♪さっそく来たじょぉ~
おつ亀~数日、コレにドップリだったでしょ~?(笑)

りこちゃんのスライドは、いつもちゃぁ~んと6人の画像が入ってるよね
すごく、ホッコリするよ~ライブ画像との連動も!!
てか、中身がキレイだぁ~
仁くんの笑顔癒されるねぇ、YOUの竜也様の瞳に引き込まれるし
海をバックの亀ちゃんの優しい表情、
ホントに大切なもの見つめているような聖表情
2;39の雄一君好きだわ~、パンフの淳様のお顔もいいし~
キレイなスライドありがと~う♪
あ、こ~ゆ~作り方もあるんだ~って勉強になるよ!!
りこちゃん、ありがとう♪

アタシは、ゆっちHB用も完了して
お次の、もうすぐ一年ネズネズVerに取りかかってまぁ~す(笑)
また、新作できたら連絡ちょ~



きょー
-
りこちゃん、こん~!
今度はちゃんと見れた~(*^^)v

今年の夏もKAT-TUNと一緒の時間過ごせて楽しかったねー♪
ツアー無事終了!の今日”NEIRO”聴きながら
この映像、良かったよぉ。


みんなの、亀ちゃんの優しい顔
やっぱいいねぇ(#^.^#)

NoTitle
りこより
りんちゃんへ

久しぶりに、作ってみたわっ^m^
うん♪ど~っぷり浸ってた(笑)
今回は、メンバーの間に挟んでる画像も
自分で撮りためてたのを使ってみた!
海に行った時も、素材になりそうな写真ばっかり撮ってたのe-94

”YOU”の竜ちゃんの瞳!ワタシも大好きなのe-446
いつか使おうと思ってキャプしてて、やっと今回使えたわぁ

ハピバ&ネズネズver.楽しみにしてるよ~



きょーちゃんへ

もう~やっとだったぁe-330
画は止まるし、音はおかしいし
何度やってみてもダメだったからヤメて
別のトコからupしちゃった^_^;

ず~っとやってなかったから
画像を整理、加工するとこから始めたら
時間が、かかるe-465かかる
でも、久しぶりに没頭できて
楽しかったe-454



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りこちゃぁ~ん♪さっそく来たじょぉ~
おつ亀~数日、コレにドップリだったでしょ~?(笑)

りこちゃんのスライドは、いつもちゃぁ~んと6人の画像が入ってるよね
すごく、ホッコリするよ~ライブ画像との連動も!!
てか、中身がキレイだぁ~
仁くんの笑顔癒されるねぇ、YOUの竜也様の瞳に引き込まれるし
海をバックの亀ちゃんの優しい表情、
ホントに大切なもの見つめているような聖表情
2;39の雄一君好きだわ~、パンフの淳様のお顔もいいし~
キレイなスライドありがと~う♪
あ、こ~ゆ~作り方もあるんだ~って勉強になるよ!!
りこちゃん、ありがとう♪

アタシは、ゆっちHB用も完了して
お次の、もうすぐ一年ネズネズVerに取りかかってまぁ~す(笑)
また、新作できたら連絡ちょ~

2009/08/23(Sun) 22:39 | URL  | りん #a0UKuCmI[ 編集]
きょー
りこちゃん、こん~!
今度はちゃんと見れた~(*^^)v

今年の夏もKAT-TUNと一緒の時間過ごせて楽しかったねー♪
ツアー無事終了!の今日”NEIRO”聴きながら
この映像、良かったよぉ。


みんなの、亀ちゃんの優しい顔
やっぱいいねぇ(#^.^#)
2009/08/23(Sun) 23:20 | URL  |  #-[ 編集]
NoTitle
りんちゃんへ

久しぶりに、作ってみたわっ^m^
うん♪ど~っぷり浸ってた(笑)
今回は、メンバーの間に挟んでる画像も
自分で撮りためてたのを使ってみた!
海に行った時も、素材になりそうな写真ばっかり撮ってたのe-94

”YOU”の竜ちゃんの瞳!ワタシも大好きなのe-446
いつか使おうと思ってキャプしてて、やっと今回使えたわぁ

ハピバ&ネズネズver.楽しみにしてるよ~



きょーちゃんへ

もう~やっとだったぁe-330
画は止まるし、音はおかしいし
何度やってみてもダメだったからヤメて
別のトコからupしちゃった^_^;

ず~っとやってなかったから
画像を整理、加工するとこから始めたら
時間が、かかるe-465かかる
でも、久しぶりに没頭できて
楽しかったe-454

2009/08/24(Mon) 23:05 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
