同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

子供達は、金曜日から学校!
と、言うことで
ここ何日か、宿題の追い込みに付きあってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


プリント類は最初にやっちゃってたけど
作文やら、読書感想文が・・・
一番面倒なのが残ってる^_^;

今日なんか、音読を何日分やってたコトか・・・



今週のジョンくん

このショットが可愛すぎなタッチコンビ

今回の数々のツアーから目の離せないコンビになっちゃった

IMG_20090826221812.jpg

サンバイザー姿も、正面から見てみたいね

IMG_20090826221831.jpg

そして来週は、待ちに待った写真集

  KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
       ”BREAK the RECORDS”
       ・・・そして今、記録を破った!


が発売されるということで
次週のジョンくんは
『首都圏版』
『東日本ver.』
『西日本ver,.』
3パターン

東日本ver.は、おかぁさんに頼も~っと
あっ・・・やっぱ弟に頼も~っと^_^;


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2009/08/26 21:54】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  写真集  テレビジョン  3パターン  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
