同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日から、学校
荷物を両手いっぱいにして登校していきました

給食は、来週の水曜日からなので
まだまだ、お弁当作りの続く
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


帰って来てから聞いてみたの
”久しぶりの学校どうだった?”

お嬢さんの口から出た言葉は・・・

お嬢  「○○ちゃんとケンカしてきた!」

りこ   「なんで?」

お嬢  「だって○○ちゃん、嵐ファンで、KAT-TUNの事ブサイクって言うんだもん
      嵐ファンのひと~って集めて悪口言うんだもん

りこ   「他にKAT-TUNファンは?」

お嬢  「いない、○○だけ(お嬢さんね)



えぇ~いないの?
ちょっとびっくり

まぁ、ウチのお嬢さん、3年生で聖担
結構、周りのママさんに驚かれるんだよね^_^;

しかし、何対だったんだろ?

同じジャニーズ同士なんだから
仲良くした方が楽しいと思うよ

と最後に言っといたけどね。


仲良くしようよ!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/28 22:33】 | KAT-TUN
【タグ】  KAT-TUN  ジャニーズ  
|

管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
りこより
鍵コメさんへ

こんばんわぁ~☆
ワタシも、ちょくちょくお邪魔させてもらってました^m^
こちらこそ
よろしくお願いします♪

そのケンカ?に男の子も参戦してたみたいなんだけど
”○○クンね!KAT-TUNのコト「カツン」って言うんだよ”
とも、怒ってた^_^;

でも、女の子同士の口ケンカってかなり激しいそう・・・
教室でエライ事になってたんだろうなぁと想像してみたり…
ウチのお嬢さんも、なかなか引かない方なので(>_<)
そこまで白熱しちゃったんじゃないのかなe-330

大人でも、好きな人のコト、悪く言われたら
カチン!とくるもんね^_^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(Sat) 09:27 |   |  #[ 編集]
NoTitle
鍵コメさんへ

こんばんわぁ~☆
ワタシも、ちょくちょくお邪魔させてもらってました^m^
こちらこそ
よろしくお願いします♪

そのケンカ?に男の子も参戦してたみたいなんだけど
”○○クンね!KAT-TUNのコト「カツン」って言うんだよ”
とも、怒ってた^_^;

でも、女の子同士の口ケンカってかなり激しいそう・・・
教室でエライ事になってたんだろうなぁと想像してみたり…
ウチのお嬢さんも、なかなか引かない方なので(>_<)
そこまで白熱しちゃったんじゃないのかなe-330

大人でも、好きな人のコト、悪く言われたら
カチン!とくるもんね^_^;
2009/08/30(Sun) 23:34 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
