同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日、弟にメールしてジョンくんを頼みました
そしたら

「何で、こっちのがいるの?何で1冊じゃないの?」

丁寧に説明した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

表紙だけなら頼まないんだけど
記事もマル秘ショットもパターンごと違うとなるとねぇ^_^;


昨日手にした写真集
ロク―ンのショットだけをガン見してたんだけど
今日は、客席のショットも交えて

ストーリー仕立てになってるから、空っぽのドーム
の外観から、会場の中、盛り上がる客席
テンションが上がってくるね

確かにあそこにいたんだ・・・と
声を重ねていたんだと・・・と


ライブDVDが発売になったら
また違う想いが溢れてくるんだろうけどね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


山Pと錦戸クン、インフルかぁ
今年は、ホント流行り始めるのが早いよね
心配。。。

自宅療養ってことは、熱はもう下がってるのかな?

今は、十分体を休めて、万全な体調に戻して
また、ドラマの撮影に復帰してくださいね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 山Pと錦戸クン、インフルかぁ
今年は、ホント流行り始めるのが早いよね
心配。。。

自宅療養ってことは、熱はもう下がってるのかな?

今は、十分体を休めて、万全な体調に戻して
また、ドラマの撮影に復帰してくださいね

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/01 23:36】 | 雑誌
【タグ】 KAT-TUN  写真集  TVジョン  山P  錦戸  インフルエンザ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
