同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

会社でも、写真集のコトが話題に
どのショットがお気に入りだとか
ブロガーさんのエントリーを読むと
”なるほど”と思うコトがいっぱいあるとか

いろんな見方をすれば
いろんな発見があるなぁと思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


お迎えしたジョンくん

表紙はもちろん♪
撮影メイキング♪
ご当地メッセージ♪

そして!

北海道のオーラスショット
映像では、まず見ることができないだろうから
どっかの雑誌が載せてくれないかなぁと思ってたから
嬉しい

ツアーファイナルなのに、他のプレスは入ってなかったのかなぁ
独占取材って事だもんね

いろんな方のレポで読んで
想像?妄想?してたモノが、目の前に見えた!ってカンジ

”あぁ~このことかぁ”  ”あぁ~こんな絡み方だったのね

見たくて見たくて しょうがなかった亀チャンのエロエロDANCE

IMG_20090902163116.jpg

ウエスト、細っ

竜っちゃんとの絡みも 脱がせてあ・げ・るって^m^
IMG_0001_20090902163307.jpg



聖は髪の毛が黒かったんだね!
IMG_0001_20090902163327.jpg

他のメンバーもホント楽しそうで

赤西クンの ”カセイスティック” ネタもね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/02 16:40】 | 雑誌
【タグ】 KAT-TUN  写真集  テレビジョン  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
