同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

仕事帰りに舞台雑誌を立ち読み  我慢、我慢
小学6年生は、ヒモがしてあって見れなかった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



小学6年生って、$誌よりもお高いのね^_^;



カートゥン KAT-TUN ♯125
     富士山のオキテ (後)



コレが天気だったらと何度思ったコトか・・・

沖縄の所さんちに行った時みたいに

”コレが晴れだと・・・”

ってナレーションが入って
晴れた時の風景が映ると、こんな天気の時に登らせたかったぁ
ってしみじみ思うよね

足もとが悪い上に、悪天候
寒いし、膝は痛くなっちゃうし・・・

それでも、諦めず全員で登頂

ホント良く頑張ったね  はなまるっ

それにしても、竜っちゃんの体力はスゴイね



明日は、いよいよ DREAM BOYS 2009の初日だね
今頃は何してるのかなぁ・・・
最後の確認で稽古中?

明日の為に、お風呂に入って美味しいご飯を食べ終わったトコ?

ワタシが見に行けるのは、まだまだ先だけど
明日、行く皆さんは
”カズヤ”をその目に焼き付けて来てくださいね

どんな”DREAM BOYS”に仕上がってるんだろうね



ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/03 20:50】 | カツカツ
【タグ】 亀梨和也  DREAMBOYS  カートゥンKAT-TUN  小学6年生  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
