同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

仕事をしてても
気になってしょうがない
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


雑誌にも、置いてかれ気味ですが
今日は、saita をお持ち帰り
このくらいの値段が、買いやすくて一番いいね♪
記事も、主婦向けで読むトコいっぱいあるし^m^


”最後には、
   絶対俺が守る”



亀梨和也さんの恋愛10か条

♡ 時間をかけて恋なんてできない
"ずばり一目惚れ派です"
いろんな雑誌で”ひと目惚れ派”をよく話してるよね
目があってしばらく見つめ合っちゃったり?

♡ 攻めは直球。変化球は投げません。
"一度恋に落ちたら、攻めはストレート"
まさに、肉食系だね
アレっ?ツンデレは?

♡ 会話の中でふっと、「好きだよ」って
見つめ合って・・・も、もちろんドキっとするけど
「えっ?なんていったの?」みたいなカンジもいいね

♡ さりげない優しさに「こいつマジ守ろう」って思う。
さりげない優しさかぁ・・・何も考えずサラっと出来るようになりたいね←いまさら?^_^;
結婚して10年も経つと、ダンナ様に対しては忘れちゃうんだよねそういう気持ち・・・
忘れちゃうというか、しない
亀チャンに怒られそう

♡ デートはサプライズ…何が起きるかわからない。
コレも、よく聞くよね
行き先を決めないって^m^

「ねぇ、今日ドコ行くの?」  「ないしょ、とりあえずついて来いよ」みたいな?

♡ 行動は体育系。でも何かあったら「俺が必ずフォローする」
"自分の行きたいトコ、やりたい所へぐいぐい引っ張っていきます"
一見、自分勝手とも言えるかもしんないけど
好きな人に自分の全部を知って欲しくてのコトだもんね

♡ 実は男っぽい人が好き(笑)
"溝とかぴょんと飛んじゃう男っぽい女の人が好きですね(笑)"
コレなら得意!海育ちですから ←そういう意味じゃないと思うけどね^_^;

♡ 恋愛から学ぶことは多いです。
"嫌いな人に言われてもあまり響かない、でも付き合っている人なら・・・"
確かにそうだと思う
好きになった人の、好きなコト、興味があるコトをまず知りたいって思って
そこから、今まで自分の知らなかったコトも吸収できるんだもんね♪

♡ 結婚という手錠には縛られたくない。
"もし手錠をかけるとするなら、
        ものすご~く長くのびるクサリがいいな(笑)"
この、手錠の話、ちょっと深く考えちゃった

♡ 恋は生きるために欠かせないもの。
"対女性だけじゃないですよ。仕事でも趣味でも・・・"
うん♪うん♪ホントそうだと思う
今のワタシには、亀梨和也・KAT-TUNなんだけど
そのおかげて、若くいられてると思うよ!(爆)
だって、魂や舞台の前になると美容室に行ったり
何、着て行こうかなぁって悩んだり
ホント、亀チャンがいなかったら、ただのオバになってたかも


記事もいっぱいで読みごたえもあるし
ショットもいっぱい

IMG_0002.jpg
IMG_20090907235513.jpg
IMG_20090907235531.jpg
IMG_0001_20090907235555.jpg


                                

ポチっ♪が励みになります!(^^)!






ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/07 23:59】 | 雑誌
【タグ】 亀梨和也  saita  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
