同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

明日は、会社の大掃除
ウチの会社は、年末が忙しいのでこの時期なの
午前中に掃除して
おにぎりと、豚汁が出るというアットホームな大掃除
でも。。。この大掃除、会社の休みの日にするのよ~

9月の平日休みは明日だけなのに・・・
と少し残念な
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



東京ガールズコレクションに
赤西クンがゲスト出演!と小耳にはさんで
昨日のWSを張ってたんだけど
コレクションの様子だけで、あれっ?って思ってたら
今日の放送だったのね

少し流れた、映画のシーンの”ナツ”が
カッコいいじゃな~い
スッキリ!!やおもいっきりDON!でも流れてたけど
来年が楽しみ

コレクションでは、なかなか音が取りずらかったのか
いつもの赤西クンの歌声とは、ちょい違ったカンジがしたけど
またの機会に、きちんと聞きたいね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!





竜マニュ

そっかぁ、もう去年の今日なのかぁ
今でも連絡取り合ってるなら
また、始動しちゃう?^m^
前回は、見に行く機会がなかったので
次があるなら是非!みてみたいなぁ・・・

竜マニュには、珍しい最後の文・・・
大丈夫?
いつも笑顔いっぱいの竜ちゃんだけに
ちょっと心配


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
竜マニュ

そっかぁ、もう去年の今日なのかぁ
今でも連絡取り合ってるなら
また、始動しちゃう?^m^
前回は、見に行く機会がなかったので
次があるなら是非!みてみたいなぁ・・・

竜マニュには、珍しい最後の文・・・
大丈夫?
いつも笑顔いっぱいの竜ちゃんだけに
ちょっと心配

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/08 21:38】 | KAT-TUN
【タグ】 BANDAGE  LANDS  赤西仁  高杉ナツ  東京ガールズコレクション  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
