同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

6時くらいに、ダンナ様から電話が来まして・・・

「あのさぁ、光GENJIって、光とGENJIに分かれるんだよな」
 
「は?う、うんそうだけど…」

(電話の向こうで) ほらな!当たり・・・プツッ」

なんのことなのか、しばらく携帯持ったまま
呆気にとられてた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日の2部で、200回目だったんだね♪

座長!おめでとうございま~す

タッキーから引き継いで大変なこともあっただろうし
悩んだコトもあったと思う

そんな中、立派にカンパニーを引っ張ってきた座長

会える日を楽しみにしています


今日は、プリンだった髪の毛を染め直したんだ♪
自分でやったから上手じゃないけど^_^;

前髪も切ったら、おニイに ”変っ!”って言われちゃった
大丈夫!そのうち馴染んでくるから
夜は、普段やらないパックもしてるし
グッツ代の為にやりくりもしてるし

アレもコレも、すべては
カズヤに会うために・・・


ポチっ♪が励みになります!(^^)!






ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2009/09/12 21:10】 | '09DREAM BOYS
【タグ】 亀梨和也  DREAMBOYS  200回  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
